楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4202件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.71
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

だーくちゃんさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

だーくちゃんさん [30代/男性] 2020年10月18日 23:04:40

GOTOトラベルで地元旅。このような機会がないと泊まることはまず無いので楽しみにしてました。結果は施設面を中心に正直残念な印象でした。
・やや古い建物ということもあってか、コンセントがベッド付近にない。
・鏡が部屋にない。
・シャワーの水圧が弱い。
・ドライヤー、テレビも古い

従業員など接客やサービスは基本的に高い分、施設面の残念さが目立ちました。ヒルトンの格を落とさないためにも全面リニューアルも検討した方が良いかと思います。朝食は他のヒルトン同様、満足できるクオリティでした。

駐車場が1500円と書いてあり、宿泊者も有料とのことだったので、チェックイン後に車の出し入れはできるか確認したところ、ヒルトンオーナーズになれば駐車場料金自体無料とのことでした。また、翌日の朝食も並ばずに案内され大変お得でした。逆に言えば、聞かないと教えてくれなかったわけで、そこも残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年10月23日 18:18:17

だーくちゃん 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 12:40:27

9月6~7日にかけて大型台風が九州に近づくため、屋内駐車場のあるヒルトンに宿泊することにしました。

予約にあたり事前に電話をし、宿泊客は駐車スペースが確保されるのか確認したところ「ご心配ありません。大丈夫です」と回答があったこと、また16時チェックインということなので15時30分に到着しましたがすでに駐車スペースはありませんでした。

一旦車を停車させロビーに向かうと、フロアを宿泊客が埋め尽くし長蛇の列。三密回避のための対策は感じられず、立ったまま数時間並ぶことが予想されたためキャンセル可否を聞いたところ「宿泊予定日当日のためキャンセル料100%が発生」との回答がありました。

その後、部屋に入れたのは20時30分で、到着から5時間経過しています。

なお、4時間並んだところでスタッフがコロナのための体温検査。4時間並んだ客をこの時点で追い返すつもりなのでしょうか?ご高齢の方、足の悪い方、幼いお子さんをお連れの家族も多く本当に気の毒でした。

スタッフからは、三密を避けるために列に並ぶのは代表者1名のみ、以外はスペースに設けている椅子などで待つようにとの指示がありましたが、そもそも長蛇の列に前後の間隔はゼロ、5時間待たせている時点でコロナ対策はできていません。

チェックインに数時間を要している説明として「900件のご予約があったためで、8か所の受付で対応しています」という開き直った説明。

並んでいた周りの方も当方も1週間~数日前から予約をしており、予約件数は事前に分かっていたはずです。とりあえず謝罪しておこうといったようなお詫びではなく、例えば、整理券を配って事前に準備したスペースで座って待たせるとか、事前にメール或いは電話にて連絡をし、チェックイン時間を複数に分けるとか、前日でも当日でも対応は可能であったと考えます。

中には11時に来たものの、すでに駐車スペースはなく、16時チェックインに戻ってくるように依頼され16時前に戻ったところ、5時間待ちとなった高齢夫婦もおり本当にお気の毒でした。

この日、九州のホテルは予約が満室となったようで、他のホテルがどのような対応をされたのかは分かりませんが、ヒルトンには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年09月11日 11:02:06

この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着早々からご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。その他お気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 11:46:00

2月14日に宿泊しました。館内、客室前の廊下も芳香剤の臭いがきついです。フロントの女性が、体型に合わないジャケットを着て、ボタンがちぎれそうでした。クレジットカードを登録するというのも、説明が足りなく、最後まで意味がよくわからなかったです。客室へのエレベーターも、フロントからは離れた場所にあるのに、その案内も一切ありませんでした。部屋は、古いビジネスホテルなどにあるビニールのスリッパで、履く気にはなれませんでした。シャワーの水はちょろちょろしか出ません。部屋で使えるWi-Fiもありません。お値段にしては、とても満足いくものではありませんでした。昔のシーホークがよかったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年03月06日 17:42:01

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
再びお客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋が、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。
ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 21:13:24

1月2日に家族で宿泊しました。
あまり口コミとか投稿しないのですがガッカリしすぎたので初投稿させていただきます。
有名なでいつかは泊まってみたかったとこに泊まれると言う事で楽しみにしていました。
従業員さんたちの接客は気持ちいいほど良くしてくださいました。
しかしその後申し訳ないですが不満ばかりありました。
・ディナーはビュッフェで料理自体はとても美味しかったのですがほとんど冷たかったです。
冷たくて美味しいのはもちろん大丈夫なのですが温かくないといけないものが冷たかったです。
・部屋がユニットバスでシャワーの出が悪かったです。
・部屋にティッシュや時計などがありませんでした。
・ゴミ箱が非常に使いにくい。
・岩風呂を利用したのですがサウナが105度位になっていて暑かったです。
・Wi-Fiが有料。アプリに加入したら無料になるみたいでしたができれば普通に使いたかったです
・朝起きたら部屋に封筒が届けられていてフロントに連絡をくださいと言う事でした。
連絡すると女風呂で靴の履き間違いがあったそうでそれの確認でした。
私は男で泊まっていて女風呂にも入っていません、ブーツなんて履きません。
確認のために念のためというのはわかるのですがわからないものなのでしょうか?
・アメニティの数が足りませんでした。
その他にもちょこちょことありました。

岩風呂もディナーも別料金で使用したのでとても残念でしたし
正直普通のビジネスホテルの方がサービスが良いのでは?と思ってしまいました。
素泊まりでもそこそこの値段だったのですが憧れのシーホークに泊まれると楽しみにしていました、
それなのにちょっとがっかりしてしまいました。
それがホテルの方針なのであればしょうがないのですができればもうちょっとサービス向上して欲しいです。
ホテルマンさんの接客やホテルの綺麗さは最高でした。
クレームを言って申し訳ございません今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年01月09日 17:30:31

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
夕食につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回は不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の岩風呂サウナのの温度・アメニティ・フロントスタッフの対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】素泊り
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 14:09:50

建物、立地等が良いのに
スタッフの教育がいまいちなのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月24日 15:52:06

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
スタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合2

Chan Nさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

Chan Nさん [30代/女性] 2019年12月21日 00:42:55

シーホークは昔から大好きで利用してますが、今回は1年ぶりに宿泊しました。以前に比べて、サービスの質が落ちてきてますね。
一番ガッカリしたのは朝食です。今までで一番最低。宿泊して一番楽しみにしている朝食が、品数も減って味もかなり落ちている。コーヒーもかなりうすい。しかも福岡なのに明太子もでていない・・・どうして?
福岡にはいっぱい新しいホテルも出来ているし、朝食が変わらない限り、もう泊まりには行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月24日 16:36:43

Chan N 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。一日の始まりである朝食がお口に合わないと、一日中気分が乗らなかったりするものです。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、メニューの改善・サービスの徹底を図る所存でございます。
引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF】秋冬対象 ヒルトン72時間限定セール ご予約は9/27 15:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合2

マチャコ0206さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

マチャコ0206さん [50代/女性] 2019年12月09日 14:04:47

午前中に荷物を預ける為にホテル入り。事前チェックイン勧められたので待ちましたが、事前チェックインのみだけで一時間かかりました。
部屋は予想以上に狭く感じました。夜中に洗面所からボコボコ変な音がして、直ぐにフロントに連絡するも、待たされた。
結局、配管の異常らしくて、私から申し出て夜中に部屋を交換して頂いた。
高級ホテルと期待したのに、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 13:41:06

親戚の家が近いため福岡に来た際はいつも宿泊しております。スタッフの対応も親切で、何よりも客室からの景観が素晴らしく、景色を見るだけでも泊まる価値があります。ただ最近は外国人の宿泊客が年々増加しマナーの悪さが目につきます。今回も朝食会場の椅子の上で何度もジャンプする子供や、スープのお玉で直接口で味見し、そのお玉をスープに戻す人など目撃しました。スタッフの方は恐縮しておりましたが大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 16:29:46

ヒルトンの常ですが、クラブに入っていないとWIfiは有料です。設備は古い感じがします。4時のCheck inで11時のCheck outでした。注意しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 14:15:24

高い宿泊料金なのに、1人四万~。アメニティは、ビジネスホテル以下。タオルも洗ってあるのか?ホテルなのに、Wi-Fi料金とられる。ライブと重なってるとはいえ、サービスも高級ホテルとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ