楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4134件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.72
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 11:46:00

2月14日に宿泊しました。館内、客室前の廊下も芳香剤の臭いがきついです。フロントの女性が、体型に合わないジャケットを着て、ボタンがちぎれそうでした。クレジットカードを登録するというのも、説明が足りなく、最後まで意味がよくわからなかったです。客室へのエレベーターも、フロントからは離れた場所にあるのに、その案内も一切ありませんでした。部屋は、古いビジネスホテルなどにあるビニールのスリッパで、履く気にはなれませんでした。シャワーの水はちょろちょろしか出ません。部屋で使えるWi-Fiもありません。お値段にしては、とても満足いくものではありませんでした。昔のシーホークがよかったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 21:13:24

1月2日に家族で宿泊しました。
あまり口コミとか投稿しないのですがガッカリしすぎたので初投稿させていただきます。
有名なでいつかは泊まってみたかったとこに泊まれると言う事で楽しみにしていました。
従業員さんたちの接客は気持ちいいほど良くしてくださいました。
しかしその後申し訳ないですが不満ばかりありました。
・ディナーはビュッフェで料理自体はとても美味しかったのですがほとんど冷たかったです。
冷たくて美味しいのはもちろん大丈夫なのですが温かくないといけないものが冷たかったです。
・部屋がユニットバスでシャワーの出が悪かったです。
・部屋にティッシュや時計などがありませんでした。
・ゴミ箱が非常に使いにくい。
・岩風呂を利用したのですがサウナが105度位になっていて暑かったです。
・Wi-Fiが有料。アプリに加入したら無料になるみたいでしたができれば普通に使いたかったです
・朝起きたら部屋に封筒が届けられていてフロントに連絡をくださいと言う事でした。
連絡すると女風呂で靴の履き間違いがあったそうでそれの確認でした。
私は男で泊まっていて女風呂にも入っていません、ブーツなんて履きません。
確認のために念のためというのはわかるのですがわからないものなのでしょうか?
・アメニティの数が足りませんでした。
その他にもちょこちょことありました。

岩風呂もディナーも別料金で使用したのでとても残念でしたし
正直普通のビジネスホテルの方がサービスが良いのでは?と思ってしまいました。
素泊まりでもそこそこの値段だったのですが憧れのシーホークに泊まれると楽しみにしていました、
それなのにちょっとがっかりしてしまいました。
それがホテルの方針なのであればしょうがないのですができればもうちょっとサービス向上して欲しいです。
ホテルマンさんの接客やホテルの綺麗さは最高でした。
クレームを言って申し訳ございません今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ヒルトン福岡シーホーク 2020年01月09日 17:30:31

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
夕食につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回は不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の岩風呂サウナのの温度・アメニティ・フロントスタッフの対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】素泊り
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 14:09:50

建物、立地等が良いのに
スタッフの教育がいまいちなのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月24日 15:52:06

この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
スタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合2

Chan Nさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

Chan Nさん [30代/女性] 2019年12月21日 00:42:55

シーホークは昔から大好きで利用してますが、今回は1年ぶりに宿泊しました。以前に比べて、サービスの質が落ちてきてますね。
一番ガッカリしたのは朝食です。今までで一番最低。宿泊して一番楽しみにしている朝食が、品数も減って味もかなり落ちている。コーヒーもかなりうすい。しかも福岡なのに明太子もでていない・・・どうして?
福岡にはいっぱい新しいホテルも出来ているし、朝食が変わらない限り、もう泊まりには行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月24日 16:36:43

Chan N 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。一日の始まりである朝食がお口に合わないと、一日中気分が乗らなかったりするものです。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、メニューの改善・サービスの徹底を図る所存でございます。
引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF】秋冬対象 ヒルトン72時間限定セール ご予約は9/27 15:59まで/朝食付
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合2

マチャコ0206さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

マチャコ0206さん [50代/女性] 2019年12月09日 14:04:47

午前中に荷物を預ける為にホテル入り。事前チェックイン勧められたので待ちましたが、事前チェックインのみだけで一時間かかりました。
部屋は予想以上に狭く感じました。夜中に洗面所からボコボコ変な音がして、直ぐにフロントに連絡するも、待たされた。
結局、配管の異常らしくて、私から申し出て夜中に部屋を交換して頂いた。
高級ホテルと期待したのに、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 13:41:06

親戚の家が近いため福岡に来た際はいつも宿泊しております。スタッフの対応も親切で、何よりも客室からの景観が素晴らしく、景色を見るだけでも泊まる価値があります。ただ最近は外国人の宿泊客が年々増加しマナーの悪さが目につきます。今回も朝食会場の椅子の上で何度もジャンプする子供や、スープのお玉で直接口で味見し、そのお玉をスープに戻す人など目撃しました。スタッフの方は恐縮しておりましたが大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 16:29:46

ヒルトンの常ですが、クラブに入っていないとWIfiは有料です。設備は古い感じがします。4時のCheck inで11時のCheck outでした。注意しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 14:15:24

高い宿泊料金なのに、1人四万~。アメニティは、ビジネスホテル以下。タオルも洗ってあるのか?ホテルなのに、Wi-Fi料金とられる。ライブと重なってるとはいえ、サービスも高級ホテルとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 14:48:56

9月1日に宿泊したのですが、ライブ終演後のチェックインだったため大行列が発生し、チェックインするのに1時間もかかりました。
ドーム球場の隣にあるので、このような大きなイベントがたびたびあると思うのですが、なぜこんなに時間がかかるのでしょうか?
今後また利用する機会があると思いますが、その時までに改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年09月30日 15:34:39

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【GW】返金不可プラン★15日前までの予約がお得!さき楽早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【30・31階 エグゼクティブ デラックスファミリー (禁煙)】

総合2

vivaroassoさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

vivaroassoさん [50代/男性] 2019年08月27日 15:46:53

今回のプラン
「ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり
(【8~21階/23~31平米】木をモチーフにしたモダンなデザインのスタンダードなツインルーム。ベッド幅100~120cm ※一部喫煙あり(事前確約不可))」
でした。しかしチェックイン時に「特にご指定がなかったので、現在喫煙室になっています。禁煙ご希望でしたら別の部屋で準備します。追加は\3000です。」このやりとりはいかがなものでしょうか。
事前確約不可とはいえ、今回二部屋予約して二部屋とも喫煙室で。禁煙室ありながら有料です。追加料金は払わず、消臭済みといわれる喫煙室へ入りました。しかし、禁煙室を希望する者としては、私たちも子どもたちもどうしても匂いが気になりました。上記予約でなぜこのような事態が発生するのでしょうか。このプランはもともと追加料金払って禁煙室へ移るプランだったのでしょうか。それならそうと明記すべきだと思います。一部喫煙ありなら、せめて家族で二部屋予約しているので一部屋は禁煙室を案内してほしいと思います。家族の思い出作りでの宿泊でしたが誠に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合2

emichan55さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

emichan55さん [30代/男性] 2019年08月01日 16:51:37

ホテル従業員に会うたびにオーナー会員になっているかを聞かれ、朝食もオーナー会員と差別され
大変不愉快でした。チェックイン、アウトは窓口に人がおらず大変待たされました。
部屋や食事は満足できるものだっただけに残念です。

あとすべてオーシャンビューというのは誤解をしますので表現を変えたほうが良いかと思います。
ヤフオクドーム側だったので、あまり海は見えないし福岡タワーの夜景も見れませんでした。
また、ダブル予約でツインでした。

昔のヒルトンを知っているだけに、サービスの低下にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月02日 12:49:38

emichan55 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★新客室★ 【22~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 07:44:55

コンサート後の繁忙期を含め、5度目の宿泊です。今回は、子供と3人での宿泊でした。過去に、様々な宿泊施設を利用してきましたが、今回初めて、フロントの対応に不満を持ちました。毎回チェックイン手続きまでに時間を要しますが、丁寧な対応と説明であるため仕方の無いことと思っていました。今回は、目を見て挨拶をしない。言葉使いが雑。流れるような早口言葉での説明。住所記入を悩んでいると「欄を気にせず、適当に書いてください」の言葉。
極めつけは、ルームキーを片手で渡す。最低ですね。ホテルの顔とも言えるフロントに、このような人員配置をした基準を知りたい。これまでの対応が良かっただけに、非常に残念な気持ちになりました。他の評価が良くても、1人のせいで台無しになる。私自身も、とても勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月01日 16:13:50

いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

しかしながら、フロントスタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】

総合2

りきまる00さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

りきまる00さん [60代/男性] 2019年06月07日 11:05:30

夕方到着してテェックインに1時間近くも並んで待たされ、約束の時間に
間に合わなくなりそうでした。テェックインの人が多いにもかかわらず
対応は2人でした。人手不足の世の中ですが、あまりにも時間がかかりすぎでは?1時間経ちっぱなしで腰痛が悪化しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年06月10日 16:41:02

りきまる00 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)15時59分迄 朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 22:22:16

フロントでのチェックインだけでもリピーターにはならないと思いました。

1000室以上あるのに6人の受付で、50人くらいが五時すぎくらいまで並んでいました。受付では一人が終わっても、すぐに次を呼んでくれず、業務に終われる様子。
個人メールアドレスのwi-fi設定などしているのでしょうか、、、。
結局三時半から四時半くらいまで待ちました。

部屋は清潔で気持ちよかったです。

朝食も並ばされ、待たせるのですが、通されると席は沢山空いてました。
何故待たせるのかわかりません。

沢山の方が不満を口コミに書いても、何も改善されてないようですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年06月05日 14:21:05

投稿者 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合2

チビジャリさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

チビジャリさん [50代/女性] 2019年06月01日 18:59:59

①チェックインの手続きで客を待たせ過ぎ。スタッフは待たせている事を何とも思っていない風。そのくせ100周年のお願いは時間をとって説明する始末。
②シャワーブースの扉のゴムが壊れていて水が外に漏れている。
③冷蔵庫が冷えない
④今どきwifiの有料設定、『無料で使いたいなら登録しろ』にはびっくり、ビジネスホテルチェーンでも無料ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年06月05日 15:09:28

チビジャリ 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なチェックインのご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
またお部屋のバスルームや冷蔵庫、Wifiにつきましては、お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★新客室★ 【22~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 21:22:59

 5月19日サザンのライブのため、すぐ近くのヒルトンに宿泊しました。
 どうしても高級なイメージがあるのでなかなか予約できず、新婚旅行で海外のヒルトンに泊まって以来26年ぶりの宿泊、しかも日頃から仲良くしている友人夫婦といっしょの宿泊でしたので楽しみにしていました。
 チェックインの時は、かなり並ぶことを事前に知っていたので、午後2時50分に4階ロビーに到着。その時すでに長蛇の列。エレベーターの近くまで行って、とにかく友人と列にならびました。
 カウンターに案内されたのが4時5分。それから担当の方が、電話したりマネージャーと話したり。連れの友人は、先に部屋へ。4時15分にいっしょに入場するのに待ち合わせしていた取引先のご夫婦に、遅れると電話したところで、買い物に行っていた妻たちが「まだ並んでいるの?」と私のところに。
 とにかく部屋の掃除が間に合わないということで、クロークに荷物を預けて5時開演のライブに行って、ライブ終了後カウンターに再度来てくださいということ。 いやいや、着替えてから行くんですけど!
 結局、ツインの部屋を30階のエグゼクティブルームに変更してもらうということで、友人の部屋に荷物を置いて、着替えさせてもらって、1番ゲートに着いたのは開演10分前。本当にバタバタでした。
 1時間以上並んでいる間に、タブレットとかを使って、部屋が用意できるか、できないか。どれだけ時間がかるのか?わかるようにはできないのかなぁと思いました。エグゼクティブツインは、友人たちの部屋(ダブル)より広くて景色もよくいい部屋でした。9月にはすでに予約しているので、次回はエグゼクティブラウンジでゆっくり寛ぐとともに、他のホテルのクラブラウンジと比較してみたいと思います。
 あと、朝食ですが。味も品ぞろえもさすがヒルトンという感じです。ただ、オムレツが出来上がるのを並んで待ってたり、冷めたフレンチトーストを皿に並べてたり。従業員が足りていないのか?同じランクのホテルでは、テーブルまで持ってきくれますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年06月05日 16:58:50

投稿者 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
朝食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
館内には、和食、洋食、中国料理など、世界各国のお食事を楽しめるレストラン、バーがありお好みのスタイルのお食事をお楽しみいただけます。朝食会場となる「シアラブッフェ」は高さ40mガラスのアトリウムにあり、国内では体験できない開放的なレストランです。
しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)16:59迄
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 16:45:31

立地以外全然よくなかった。
福岡ドームでのコンサートの際利用しました。
ドームに隣接しているのでコンサートの際はとても便利ですが、それ以外は普通のホテル以下ではないでしょうか?
部屋は狭い、ミネラルウォーターのサービスもない、Wifiは有料だし、あげくのはてには禁煙ルームを確約するにはプラス料金を払えという始末。
ヒルトンの名前を冠して高いルームチャージを取っている割にサービスが悪すぎるでしょう。
福岡ドーム近くに競合ホテルがないのが要因だと思うので、大至急競合ホテルを作ってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年05月09日 09:34:25

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私どもフロントでの対応の不手際をはじめ、館内設備に関しましてお客様には多大なるご不快とご迷惑をお掛けしご満足いただけるご滞在をお届けする事ができませんでしたこと誠に申し訳なく心より御詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 21:09:31

ヒルトンに宿泊して野球観戦するのが楽しみです。
今回は無料でデラックスツインにアップグレード
して頂いたのですが、シャワーブースのパッキンが
破損していて水がトイレの方へ流れてしまい水浸し
になってしまいました。
部屋着のボタンも取れていてもう少し細かい部分の
配慮をして頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年05月09日 09:47:42

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私ども客室内設備の不備ならびに室内着の不備によりお客様へは多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心より御詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、ならびに従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)16:59迄(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合2

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年04月13日 00:49:26

結婚式があるので利用すると伝えていたのでちょっとしたサービスをしてくれ嬉しかったのですが、、、チェックインするのに行列ができて時間がかかったりトイレでゴキブリが出てきたりして悪い印象が強いです(泣)楽しみにしていた分がっかりでした。朝食は種類も豊富でとても美味しかったです◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年04月23日 09:49:35

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましてはチェックインのお手続きから客室内の衛生管理
に至りますまでお客様には多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしご満足いただける
ご滞在をお届けす事ができず心よりお詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上
再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、客室点検内容の見直し、強化、従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

moco617さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

moco617さん [40代/女性] 2019年04月04日 13:11:54

福岡近郊に住んでいるので普段県内のホテルを利用することはあまりないのですが、
今回旅行からの帰りに一度は泊まってみようと予約しました。
期待値が高すぎたせいかかなりがっかり度が高かったです。
夜間のチェックインだったせいか
まず、フロントの女性が笑顔なく淡々とした対応。その際に子供用のパジャマのお願いを
したにも関わらず部屋に行き、しばらく待つも忘れているようで持ってきてもらえなかったのでこちらから
電話でお願いし直す。エレベーターの案内もなく、わかりにくく不親切。
ベルボーイさんが30分経っても荷物を部屋まで届けてくれない。それなら自分で部屋に持ってきた方がマシ。こちらからまた再度電話。
持ってきてくれた人(フロント?)も「大変申し訳ありませーん」と事務的。
お部屋も普通のビジネスホテル並み。ペットボトルのサービスもなく、マドラーも見当たらず、
どうやってコーヒーを混ぜたらよいのでしょうか?パジャマもかなり古びた感じのクリーム色?
当初は白だったのかな、もしかして黄ばんだ?と不安に感じました。
翌朝の朝食はちょうど多い時間だったようで20分ほど待ちました。
中国・韓国のツアー客が多く混雑。
相対的にお値段とサービスが釣り合ってないように感じます。これなら博多駅近くのビジネスでも
遜色なし。
前日にUSJの某オフィシャルホテルに泊まったのですがそちらのホテルがスタッフの対応、部屋全て
素晴らしすぎて観光地でないとこんなにもホスピタリティがなくなるのかな?と思いました。
もう二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年04月15日 16:36:47

moco617 様

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては私どもスタッフの対応の不手際、ならびに客室内設備によりご満足いただけるご滞在をお届けす事ができず心よりお詫び申し上げます。

お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた業務改善、客室点検内容の見直し、強化、従業員の再教育に努めて参る所存にございます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ