楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4134件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.37
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.72
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 23:58:54

部屋がものすごくコンパクトでした。シャワーカーテンの上部分がメッシュになっているのでシャワーの位置によってはそこから水が漏れてバスルームが濡れる気がします。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 19:58:01

トイレとお風呂は別が良かったです。
アメニティも、4人分なく1つしか無いものもあり、わざわざフロントに連絡して持ってきてもらうのも、面倒なので、結局共用することになったのが、残念でした。
朝食は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ファミリープレミアムデラックス(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 16:26:19

初めての利用でしたが思っていたのよりお風呂場とトイレが一緒であったり寒いしちっとがかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月24日 16:41:01

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】福岡満喫!事前決済プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 12:26:30

チェックインの時間より2時間近く早く着きましたが,ツインの部屋で良ければとの事で,え30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)の部屋にしてもらいました。
エグゼクティブラウンジの夕食や朝食は非常に満足できました。
しかし,部屋のアメニティーは少し不満が残りました。
仕事上国内外のホテルに宿泊する事が多いのですが,シーホーククラスのホテルにしては使い捨てスリッパが貧弱,櫛はありましたが,ブラシがあっても良いのでは?
風呂で体を洗うタオル(使い捨てのものでも)があっても良いのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月24日 16:48:59

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
しかしながら、アメニティーの内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は、関係部署と共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、検討していく所存でございます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 01:22:40

今回はライブで利用させて頂きました。部屋は勧められてアップグレードしました。部屋自体は高層階で素敵でしたがライブから戻りシャワーを浴びようとした時お湯が出ず…大変困りました。ライブ終わりで集中しているからだろうと我慢して翌日に入浴しました。アウトの際にスタッフの女性にその旨を伝えると、実はライブ終わりの方が一斉に戻られてバスルームを使うとそうなるんです、と言われて驚きました。は?いや分かってますけど。まるでライブから戻ってバスルームを使うこちら側が悪いような言い草。まずは大変申し訳ございませんでしたではないですか?私が、は?と言った顔をしたら初めてすみませんでしたと仰ってましたが大変不愉快でした。比較的若いスタッフさんで11時ごろクリスマスツリーの近くにいた方ですがこの方のおかげで私のヒルトンのイメージはアップグレードしたのにも関わらず悪いものとして残りました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年12月10日 11:49:31

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々シャワーのお湯でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際には、スタッフにつきまして、大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを、、心よりお詫び申し上げます。
ホテルとして決してあってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。ヒルトン福岡シーホークは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでカクテルサービス堪能!】おとな時間ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 14:21:18

コンサートで利用させていただきました。混雑もあってかチェックインに時間がかかりました。
カギの受け渡しもすぐにもらえると聞いてましたが並び、時間がかかりましたがチェックアウトはスムーズに行えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【ホテルで和室!? 岩風呂利用無料】MADE-IN-FUKUOKA プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート和洋室(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 21:28:33

エグゼクティブフロアが出来てから毎年宿泊していますが、だんだんサービスが悪くなって来て、今年は「もう来なくてもいいかな。。。」と思いました。
アフタヌーンティーもなくなり、朝ごはんをシアラで食べる時も優先的には入れず、駐車場料金も無料ではなくなり、カクテルアワーの軽食もすぐに無くなり、2時間ほとんど食べるものがなく。。。
エグゼクティブフロアが出来た当初はすごくよかったのにとても残念です。
朝ごはんの種類も段々減っていき、今年は7月、8月と2度宿泊したのですが本当に残念でした。
どうしてでしょうか?宿泊料金が安くなってもないようですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月26日 16:18:04

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。一日の始まりである朝食がお口に合わないと、一日中気分が乗らなかったりするものです。
お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 15:57:05

チェックインで並んで20分以上も待たされた。
部屋に洗面台にしかティッシュが備え付けられてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス プラス ファミリー(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 21:44:26

ダブルの部屋に泊まりました。オーシャンビューとのことで期待しましたが、窓を開けてみた右を向かないと海など見えず目の前は建物だったので残念でした。部屋もベット以外の場所は狭く感じました。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 14:28:09

空調が聴いてないのかと思われるほど
暑かったですです。

真夏なのにホテルのネームを考えると
ちょっと不満でした。

また屋外プール小さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【GW】返金不可プラン★15日前までの予約がお得!さき楽早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【【高層階】ファミリープレミアムデラックス(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 22:59:38

今迄何度も利用してますが、
どんどん質が落ちてる気がします。今回は特にオーナー会員優先に差別を感じました。会員になった方が良いのでしたら、チェックインの待ち時間「40分以上待たされた」にでも もっと詳しく説明案内をしてほしいです。チェックイン16時チェックアウト11時と短くなった上に一時間近くチェックインのために立ちっぱなし…なかなか他のホテルではないですよね、
部屋は満足できましたが朝食も長蛇の列に加え会員との差別化あり
一般と書いてある案内は、列の一番前で人混みで全然わかりませんでした。時間区切りで予約制にされたらいかがですか?
誤って会員側に並んだ一般の方は、スタッフに責められるように、一般側へ移動させられてました。
全体的に案内不足です。スタッフも元気がなくなってました。
また行きたいと思ってますが、
せっかく行くなら優雅な気分になりたいですね。行く際は、会員にはなります。惨めでしたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 12:52:18

禁煙ルームでしたが、たばこのにおいが残っており不快でした。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月01日 16:08:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス・施設管理の向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 23:45:15

ちょっとハイコスト(^_^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月01日 16:26:04

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 20:36:14

一番印象に残っているのは、チェックインまでの時間です。
40分ほど並びました。色々なホテルに宿泊してきましたが、ここまで時間がかかったことは初めてです。
事前に口コミをみて、チェックインに時間がかかるというのは覚悟していましたが実際に体験すると不快でしかありませんでした。
外国からの客が多いからなのか、一人に何分かかっているのか…
口コミでも指摘が多いのに改善しないのはいかがなものでしょうか?

部屋をグレードアップして頂いたり、スタッフの方の接客対応は良いだけにその点が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年08月02日 14:36:26

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】ヒルトン100時間限定タイムセール ご予約は5/24(金)15時59分まで
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 14:17:28

朝食が貧相。ヒルトンの名が泣く。
品のない韓国や中国からのツアー客を受け入れるべきでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年06月28日 17:56:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年06月18日 07:01:57

朝食会場が1ヶ所しかなく、朝から並ばされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年06月19日 12:29:27

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
朝食の際には、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯における、迅速な朝食の座席の準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】

総合3

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 16:33:44

今回4回目のエグゼクティブフロア利用でしたが、お部屋が30階以上ではなく28階の一般フロアでした。チェックイン時に本日はお客様が大変多くとの説明がありましたが、エグゼクテブフロアだから申し込みしたのに、とても残念でした。お部屋までの案内もなく、自分たちで部屋に行き何度も利用している私としては、部屋の違いにびっくりしてしまいました。
お客様が多く接客ができないのは仕方ないとは思いましたが、金額は全くお安くはならなかったので(交渉はしていません)
カクテルサービス、岩風呂、朝食はプランどおり利用できたので、問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス・岩風呂他
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

総合3

スローダンス1111さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

スローダンス1111さん [50代/女性] 2019年05月31日 01:39:12

コンサートで利用します。立地は抜群です。朝食のクオリティーが段々と落ちてきています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年06月05日 16:01:03

スローダンス1111 様

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。一日の始まりである朝食がお口に合わないと、一日中気分が乗らなかったりするものです。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)16:59迄(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

総合3

まいあみ5674さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

まいあみ5674さん [50代/女性] 2019年04月21日 16:19:18

チェックインの際、肝心な朝食会場の説明もなく、部屋までのエレベーターの説明もありませんでした。重たい荷物をもったまま、右往左往していたら、ホテルの方がお声かけしてくれました。
ルームカードの中に 1枚の紙が入っていて、朝食会場の階数や時間が書いてありましたが、
チェックインの際に、詳しい紙が入ってますとかの説明があってもよいのでは?と思いました。お部屋は、とっても綺麗に清掃されていました。
朝食は 種類はありましたが、特にコーヒーは風味もなく残念な感じでした。
高層ホテルだったので、平成最後の 満月が綺麗に見えた事が思い出に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年04月25日 17:42:40

まいあみ5674 様

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(禁煙1~3名)※一部喫煙あり】

総合3

小鉄6942さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

小鉄6942さん [40代/男性] 2019年03月21日 09:48:27

ファミリールームを2人で利用したので部屋も広々と使え、福岡タワーのイルミネーションや夜景が広がる景色は最高でした。
気になった点は…
チェックイン手続き後にエレベーターへの案内がなく初めて訪れた者にはわかりづらい。
アメニティーの質が落ちていた。(持ち帰ってしまう不届き者もいるので仕方ないのかも)
ホテル内を散策している際に素通りして前を横切る社員がいた。(ヒルトンに泊まる以上そういう点はしっかりして頂きたかった)

ただディナーで利用したビュッフェは種類も豊富で値段なりの価値はあり満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン福岡シーホーク 2019年03月22日 18:38:13

小鉄6942 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
ディナービュッフェにお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。何かご宿泊に際しお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】ヒルトン年末年始セール ご予約は2/2(土)16:59迄(朝食付)
ご利用のお部屋
【【高層階】ファミリープレミアムデラックス(禁煙)】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ