立地4
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 10:07:08
-
テレビ台に2本の髪の毛
室内用スリッパ(使い捨て用)に髪の毛1本。
部屋に入った時点で気分悪い。
洗面台の水はけが最低レベル。
コーヒー等スティックタイプ。
シャンプーは髪がパサパサ。
髪の毛が落ちてた等、スタッフの方に話すも、チェックアウトの際、追加の支払いがないか聞かれ、何も無いと伝えると、ありがとうございましたと、それだけ。
ヒルトンて、こんなもんなんだとガッカリ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年08月23日 11:00:04
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
立地3
kazu35314663さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- kazu35314663さん [50代/男性] 2024年05月12日 07:20:33
-
楽天で予約するより、ヒルトンに直接予約した方がお得です。
朝食会場も別です。
ビュッフェの味は美味しかったですが、種類は思ったより少ないです。
アーリーチェックインでしたが、追加料金もなく快く案内してもらえました。
ただ、17時頃にフロントを見ましたが、大勢の方がチェックインの為に並んでいました。
この時間帯のチェックインは避けた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 至福の旅!大吉の旅!【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ダブル(禁煙)】
立地3
ユーカリabさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- ユーカリabさん [50代/女性] 2024年05月09日 22:38:13
-
初めて泊まりました。
泊まって良かったです。
カーテンを開けたらドームの屋根が開いてて最高な眺めでした。
本当は大浴場とか入りたかったのですが私、片胸がなく大きな傷があるので残念ながら諦めました。今度はお金を貯めて景色が見えるお風呂がある部屋に泊まりたいと思います。
あとあれ?と思ったのが朝食の時、テーブルに食事中のカード置いていたのにいろいろ見回ってテーブルに戻ったら何故かお皿だけではなく食事中のカードまで下げられてました。
カードて食事が終わったら出口にあるBOXに入れるのですよね?
幸い料理は持ってきていなかったので長居し過ぎた?時間制限でもあるのかなと思って部屋に戻りました(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 至福の旅!大吉の旅!【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 11:27:18
-
今回数年ぶりに利用させて頂き今回も、、でしたが以前のヒルトンでは無くなった様な対応で残念な想い出に終わりました
Wi-Fiは有料でしたし、アメニティのシャンプーはかなり質が悪く髪がギシギシになりブラシはほとんど通らず( ; ; )ワン連れでお洋服のプレゼントにサイズで悩んでいても通り一変の対応で提案もなく、、こちらがメジャーを別の部所に借りて問題無く解決した次第
何日も前に電話応対で夕食は階下のレストラン可能で予約して(ワン連れだったので部屋のゲージでお留守番オッケー)たのですが当日のフロント対応は部屋から出ないでくださいとの事で夕食はやむなくキャンセル
仕方なく階下のコンビニでカップ麺や弁当で部屋食!、
ホテルに来てコンビニ、、何ともお粗末
ある意味、想い出に残る旅行でした
ヒルトンとは言えブランド力のあるホテルと思いましたが残念でした
多分、今後利用する事は差し控えたいな、、と思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ジェラート ピケのドッグ用ウェア付き★ PAWSOME STAY(パウサム ステイ)朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 20:14:47
-
PayPayドームでのイベント参加のため利用しました。価格に見合ったサービスではないと感じました。お部屋の清掃の甘さがありました。お風呂場の髪の毛、テーブルの汚れ、ティーカップのカバーの汚れなどが見受けられました。多様性を重きにおいている身だしなみ規定なのか、フロントの方の女性の方たちのメイクが濃く、働く側ではない私たちと同じようなメイクでした。多様性を重視しているのならば、フロントにこのような女性ばかり配置するのは矛盾ではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年04月02日 10:34:05
-
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘賜りました全ての内容につきまして、該当部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。ホテルを代表して深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 21:36:30
-
よく楽天トラベルさんを利用してこのホテルを予約してるんですが今回は部屋にはお菓子のカスが落ちてたり楽しみにしてた朝食が今までより味がおちてたりしてこれなら安いビジネスホテルでよかったんじゃないかって残念な宿泊てした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年03月27日 09:24:29
-
いつもヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、この度ご案内させていただきましたお部屋につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 09:38:58
-
大きなホテルで受付対応もしっかりしていた。
残念だった事は、お値段の割にはビックリなのですが。お風呂のタイルに黒カビが多数ある事。ソファーのシミ。ソファーのシミはとれなかったのかなとも思うけど、風呂のタイルのつぎ目つぎ目の黒いカビはやばい。
PayPayドームでのイベント日と重なっていたので ホテルにあるファミマが大行列で品物がビックリなほどガラガラ。これは困った。近隣のコンビニまで歩いたがどこもガラガラ。
ドームのイベント日と重なった時は気をつけた方が良いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月29日 12:34:13
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご不便、ご不快の念をお掛けし、この度のご滞在にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 10:00:41
-
今回景色のいい部屋をと思いそれなりの価格の部屋を1ヶ月前から予約宿泊をしたのだが、ドーム側のあまり景色のいい部屋ではなかった。ホテル的には混雑しているとは思えなかった。残念な旅行となってしまった。前回も同様なことがあったが、ヒルトンは楽天予約では客扱いに差があるのではと感じてしまった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月08日 09:25:03
-
再びヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】
立地3
Zカントクさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- Zカントクさん [60代/男性] 2023年12月04日 08:28:34
-
一泊35,000円の最低宿泊料金をとるわりに、何一ついいことはありませんでした。部屋はちょっと広めのツインベッドルームでしかなく、相当割高です。眺めもたいしたことなく海が見えるという程度です。
どうしたら35,000円になるのか本当に不思議です。目の前がドームというだけですね。絶対に薦めません。
他の15,000円ぐらいのホテルをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年12月14日 08:58:01
-
Zカントク 様
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月01日 11:55:42
-
・フロントに依頼した事があったのですが、待っていてもこず再度催促して、ようやく準備してもらえた。
・部屋に入室してお風呂の浴槽とベッドに髪の毛が落ちていた。
・朝のビッフェも値段の割に普通で、特に美味しくも無くビジネスホテル並みだった。
・夕飯はホテルの中華レストランを予約しました。ここのレストランは、接客も良く味も美味しく食事出来た。
・総合的にみて値段の割に不満しかなかった。(中華レストラン以外)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年12月14日 09:08:24
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 22:39:35
-
ヒルトンの割に、普通のビジネスホテル並みの対応でした。
うーむ。
再訪はなしかな。
次の福岡は大名辺りの便利な所にします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年10月19日 12:02:52
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒♪】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!ドッグフレンドリープラン/部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー ルーム (ヒルトン ツイン/禁煙)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 10:10:22
-
チェックアウト時のフロントの男性とラウンジのスタッフだけがプロフェッショナルな対応でした。チェックインの女性は高圧的な感じで気分を害しましたし、
レストランはディナーブュッフェが団体さんに食べ荒らされた後だったのか本当に驚くほど残念な内容でした。
大浴場もアジア系団体の方が賑やか過ぎてゆっくり出来ませんでした。
お部屋からの景色はとても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年07月04日 08:50:56
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインやディナービュッフェにつきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はごゆっくりお泊り頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【30階 エグゼクティブ デラックスツイン (1~3名・禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 18:34:11
-
久しぶりの旅行で
年老いた父との旅行でした。
だいぶ前から福岡の旅行のホテルを探して景色の良いヒルトンさんを選びました。
朝食ブュッフェ付きプランにしました。
朝食ブュッフェの席を案内してくれた白いエプロン着た綺麗な女性の態度に少しイラッときました。
年老いた父は足が悪く杖をついています。人よりかなりゆっくりな歩きになります。
女性が不機嫌そうな感じを受けました。
席に案内されテーブルの椅子が3つあり対面にテーブルセットがあったのですが通路が狭かったので違う席でもいいですかって聞いたらダメですと冷たく言われました。
もっと優しく言ってほしかったです。忙しいのはわかりますがそちらは毎日の繰り返しでしょうけどこちらは大切なたまにしかない旅行でした。
前日のホテルがよかっただけに残念でした。
朝から嫌な感じがしました。
次回福岡に来る時はたぶん選ばないです。
ちなみに白ご飯まずかったです。
これなら朝食は外で食べた方がよかったって思ってしまいました。
色々言ってしまいましたが
フロントの方は最高でした。
だけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年06月20日 09:49:24
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
また、お客様に当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
PayPayドームから直ぐの立地なので、とても便利。
接客が丁寧。部屋は高層階なので眺望良しですが、ドーム側だったのが残念。
混雑を避ける為に早めにチェックイン手続きだけを済ませたかった(それまで時間を潰して待っていた)ところ、システムトラブルで出来ずに時間ロスをした。
宿泊者は無料WiFiが当然と思っていたら、部屋で使う分は使用料がいるというのには疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションやスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着早々お客様をお待たせし、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。