食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 18:34:11
-
久しぶりの旅行で
年老いた父との旅行でした。
だいぶ前から福岡の旅行のホテルを探して景色の良いヒルトンさんを選びました。
朝食ブュッフェ付きプランにしました。
朝食ブュッフェの席を案内してくれた白いエプロン着た綺麗な女性の態度に少しイラッときました。
年老いた父は足が悪く杖をついています。人よりかなりゆっくりな歩きになります。
女性が不機嫌そうな感じを受けました。
席に案内されテーブルの椅子が3つあり対面にテーブルセットがあったのですが通路が狭かったので違う席でもいいですかって聞いたらダメですと冷たく言われました。
もっと優しく言ってほしかったです。忙しいのはわかりますがそちらは毎日の繰り返しでしょうけどこちらは大切なたまにしかない旅行でした。
前日のホテルがよかっただけに残念でした。
朝から嫌な感じがしました。
次回福岡に来る時はたぶん選ばないです。
ちなみに白ご飯まずかったです。
これなら朝食は外で食べた方がよかったって思ってしまいました。
色々言ってしまいましたが
フロントの方は最高でした。
だけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年06月20日 09:49:24
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
また、お客様に当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
チル子さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- チル子さん [40代/女性] 2024年05月16日 07:47:51
-
贅沢を言うと2つに別れた部屋でしたのでトイレがもう一つあったら便利だと思いました。ですが、景色も良く花火大会も重なり最高でした。また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ファミリージュニアスイート(禁煙)】
SAKO3さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- SAKO3さん [40代/女性] 2024年04月06日 22:10:50
-
野球観戦に合わせて宿泊。チェックインするのに、行列ができるだろうと予想していましたが、早めに到着し、混んでいない時に、手続きだけ済ませて、チェックイン時間になると、鍵だけ受け取ることができ、スムーズでした。受付の方に向かおうとすると、スタッフの方も、すぐに気づいてくれて、声をかけてもらい親切に対応していただきました。
部屋も、広く、清潔で、とても快適に過ごすことができました!
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年04月09日 11:16:41
-
SAKO3 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
日頃よりお客様のお役に立ち、楽しみ寛いで頂く事を重視し業務にあたっております。
こうして頂戴したお言葉は我々スタッフにとりましても本当に励みになり、また力の源に変わります。
早速皆と共有をさせて頂きました。これからも評価に恥じぬよう、研鑽を重ね努力して参ります。
これから季節のプロモーションが多くスタートいたしますので、どうぞ足をお運びください。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 20:14:47
-
PayPayドームでのイベント参加のため利用しました。価格に見合ったサービスではないと感じました。お部屋の清掃の甘さがありました。お風呂場の髪の毛、テーブルの汚れ、ティーカップのカバーの汚れなどが見受けられました。多様性を重きにおいている身だしなみ規定なのか、フロントの方の女性の方たちのメイクが濃く、働く側ではない私たちと同じようなメイクでした。多様性を重視しているのならば、フロントにこのような女性ばかり配置するのは矛盾ではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年04月02日 10:34:05
-
この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘賜りました全ての内容につきまして、該当部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。ホテルを代表して深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17~29階確約】高層階プレミアムステイX6歳未満添い寝無料!シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 23:05:20
-
野球観戦のために宿泊しました。
観戦後の移動が楽で、ホテルでゆっくり過ごせるのはいいですね。
ただ、コンセントのところに髪の毛が数本落ちていたのがちょっと気持ち悪かったです。すぐティッシュでつまんで捨てました。客室数が多いのでお掃除大変でしょうけど、もう少しがんばって!
あと、歯ブラシが固かった。歯茎から血が出るかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年03月27日 09:41:06
-
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、清掃につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は関連部署と共有し、改善に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室オーシャンビュー】お子様連れも安心!6歳未満添い寝無料♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 09:38:58
-
大きなホテルで受付対応もしっかりしていた。
残念だった事は、お値段の割にはビックリなのですが。お風呂のタイルに黒カビが多数ある事。ソファーのシミ。ソファーのシミはとれなかったのかなとも思うけど、風呂のタイルのつぎ目つぎ目の黒いカビはやばい。
PayPayドームでのイベント日と重なっていたので ホテルにあるファミマが大行列で品物がビックリなほどガラガラ。これは困った。近隣のコンビニまで歩いたがどこもガラガラ。
ドームのイベント日と重なった時は気をつけた方が良いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月29日 12:34:13
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご不便、ご不快の念をお掛けし、この度のご滞在にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
miyumiyu4149さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- miyumiyu4149さん [60代/女性] 2024年02月06日 15:48:03
-
PayPayドームのコンサートで宿泊しました。
PayPayドームの隣で博多駅からもバスで便利。
フロントの人におすすめの屋台も教えていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月08日 09:34:22
-
miyumiyu4149 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
これからも福岡での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた福岡にお越しの際はご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 10:00:41
-
今回景色のいい部屋をと思いそれなりの価格の部屋を1ヶ月前から予約宿泊をしたのだが、ドーム側のあまり景色のいい部屋ではなかった。ホテル的には混雑しているとは思えなかった。残念な旅行となってしまった。前回も同様なことがあったが、ヒルトンは楽天予約では客扱いに差があるのではと感じてしまった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年02月08日 09:25:03
-
再びヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 16:54:23
-
加湿器が貸出可能だったのですが、在庫がなかったようで…乾燥する時期なので用意してて欲しかったです。
施設内にコンビニがあって便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年01月11日 13:03:03
-
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室オーシャンビュー】お子様連れも安心!6歳未満添い寝無料♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 22:44:10
-
11月26日の鷹奉祭に行くために宿泊しました。連休期間もありいいお値段の中泊まりました。16時過ぎにチェックインしに行き、終わったの17時前。約1時間もかかるものでしょうか?やっとチェックインが終わり部屋に入って洗面所のアメニティを見たら箱に入ったカミソリが開いたまま放置。気持ち悪過ぎました。後洗面所のゴミ箱に袋が付いてなかったです。今まで付いてなかったホテルは見たことなかったです。ヒルトンとは?過去にもチラホラ口コミに書いてあるのに改善されていないんだなという印象でした。来年も鷹奉祭行きたいですし便利なのは分かりますが改善されてないなら行きたくないです。厳しいコメントになりましたが楽しみにしてただけに残念な気持ちでいっぱいになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン福岡シーホーク 2024年01月18日 16:46:02
-
投稿者 様
この度はヒルトン福岡シーホークにご宿泊頂きまして、誠にりありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、チェックイン時に対応にお時間が掛かっていまったこと、加えて清掃に不備がございました点について、深くお詫び深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きよう、関連部署と情報共有し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフへの再教育に取り組む所存でございます。
再びお迎えできます際には改善いたしました姿をご覧いただけますように精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも私共ヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
yuuuu65485691さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- yuuuu65485691さん [40代/女性] 2023年12月12日 20:47:32
-
スタッフの対応もよくとても快適に過ごせました。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年12月14日 09:23:47
-
yuuuu65485691 様
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。
また福岡にお越しの際はぜひヒルトン福岡シーホークでお客様をお迎えできるよう、心より願っております。寒さが増して来ておりますので、お体はくれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】
Zカントクさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- Zカントクさん [60代/男性] 2023年12月04日 08:28:34
-
一泊35,000円の最低宿泊料金をとるわりに、何一ついいことはありませんでした。部屋はちょっと広めのツインベッドルームでしかなく、相当割高です。眺めもたいしたことなく海が見えるという程度です。
どうしたら35,000円になるのか本当に不思議です。目の前がドームというだけですね。絶対に薦めません。
他の15,000円ぐらいのホテルをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年12月14日 08:58:01
-
Zカントク 様
この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトン ツイン(禁煙)】
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 22:39:35
-
ヒルトンの割に、普通のビジネスホテル並みの対応でした。
うーむ。
再訪はなしかな。
次の福岡は大名辺りの便利な所にします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヒルトン福岡シーホーク 2023年10月19日 12:02:52
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛犬と一緒♪】 目の前のビーチでお散歩もおすすめ!ドッグフレンドリープラン/部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリー ルーム (ヒルトン ツイン/禁煙)】
食事1
投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
3回目の訪問です。
チェックインに時間がかかるのはいつもの事。しかしながら名前、駐車場の利用、預け入れの荷物があるかの紙を渡されてそれを渡してるにも関わらず同じ事を質問されるので意味はあるのでしょうか?
会員様ではなく一般なので仕方ないのですが優先の組みを私の前で5組進めたのは何か納得いきません。
前にいた他の方の時はせいぜい2組くらいでしたが。
食事も妻がコーヒーなおかわりをいただきに席をたったので1人で待っていたら無言で皿をさげられました。
箸も一緒に持って行かれたのであと少し食べようと思っていたけどやめました。
声かけ位他のホテルではしていただからのですがヒルトン様は会員じゃないとこんなものなんでしょうか‥
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する