楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

ヒルトン福岡シーホーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4277件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:4277件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.52
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.52
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月12日 15:30:03

    3人で利用のためエキストラベッドが設置してあったが寝心地は最悪。
    寝返りのたびにギシギシ音がするし体が痛くなって寝れない。
    アメニティも3人にくし一本ヘアゴム一つなど残念なことが多かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年04月19日 11:03:51

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービス・施設管理の向上に全力で努める所存でございます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインプレミアムデラックス(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 19:00:30

    高齢者を連れて行きました。部屋のグレードアップを提案されたのでお受けしたところ、その階に行くと最も遠い部屋で、歩かせるのがとても大変でした。
    チェックアウトの際も駐車券の事を何も言われなかったので、車に乗って出る際にわかり、またフロントまで戻りました。そういうきめ細やかさがないことはとても残念に思いました。が、4階レストランの方はとても親切で、優しく感動しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年04月12日 12:38:05

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    先日のご滞在では適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
    いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
    次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ダブル(禁煙)】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たのぶ-さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    たのぶ-さん [50代/女性] 2020年12月30日 23:04:15

    12/19日に宿泊しました。
    チェックインが早く出来て、コロナウイルスが心配の中ありがとうございました。
    部屋がリニューアルされましたということで、このフロアにしたのですが
    確かに部屋は綺麗でしたが、便座が冷たいままでした
    それと風呂のタイルがひび割れていたりして、残念でした
    そして今までミネラルウオーターが色々なホテルに泊っても
    置いてあるのが普通だと思っていたのですが、違ったみたいでした。
    夕食は、クリスマスバイキングだということで期待し過ぎてがっかりしました
    朝食は、ちょっとどこに何があるのかオムレツがどごで焼かれているのか
    分かり辛くて、もう少しオムレツコーナーとか表示されていたらよかったなとおもいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年01月18日 15:16:24

    たのぶ- 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、バスルームやお食事にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しました貴重なご意見は、関係部署と共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう、サービス・施設管理の向上などを検討していく所存でございます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【開放感満喫!天井高40mのシアラでお食事】夕・朝食付
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 14:57:45

    お部屋は無料アップグレードしていただきエグゼクティブに泊まりましたが部屋の広さ(2部屋)に対してソファー(椅子)1部屋に付き1つ。1部屋に4人集まって話をするにもベットに座ったりで落ち着かず・・。シャワーの時は体を洗う使い捨ての簡単なものでいいのでスポンジがあればよかったのにと思いました。
    エグゼクティブルームなのにお風呂とトイレは一緒でした。
    それ以外は部屋に関しては景色もよく清潔感もあり、とてもよかったです。
    無料アップグレードしていただいておきながらすみません。

    25年前に結婚式をあげたのですが、その時にシースルーエレベーター(展望エレベーター?)を利用したのを思い出し、ホテルの方に聞いてもピンときてなく、ほかの方に聞きに行かれ、その方がその乗り場まで案内してくれて、お礼を言いその後家族で乗ろうとしても反応がなく、動いてないようで、また戻ってクロークの方に聞くとどこかに確認してくれて、「メンテナンス中」という事がわかりました。

    エレベーター前に案内でもあればよかったのにと思いました。

    ビュッフェもHPを見てかなり期待していたのですが、実際の内容がたいした事なく、あの金額のに全然あってないと思いました。
    朝食はとてもおいしくてよかったと思います。

    今は海外旅行に行けずちょっとでも非日常を味わおうと泊まった地元のホテルでしたがちょっと拍子抜けしてしまいました。


    ただ、チェックアウトをしにフロントへ行こうとしたらホテルの方がさっと来ていただいて、清算がなければここで鍵を預かりチェックアウト出来ますと言われてすぐに済ませることができたのはよかったです。

    コロナで大変だと思いますが頑張ってほしいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年01月18日 16:01:50

    この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
    今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

    ご利用の宿泊プラン
    【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ファミリージュニアスイート(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月04日 10:41:26

    GOTOの恩恵もあり、友人と2人で初めての宿泊でした。
    かなり施設自体が古いのと、浴室シャワーの水圧の低さにはがっかりしました。
    エグゼクティブツインであの程度の広さなのかと、部屋のグレードに関しても2人でがっかりしてしまいました。グレードは普通の部屋と変わりません。
    もっと他ホテルの仕様やプランの内容、サービスを研究されたほうが良いと思いました。朝食のバイキングと駐車場の時間だけは満足することが出来ました。
    辛口なコメントになりましたが、お客様の目の方が色んなところを見ていると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年12月08日 16:47:16

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月02日 12:59:41

    チェックインに時間が掛かりすぎ。アーリーチェックインで早めのインだったが、それでも待たせ過ぎ。日本シリーズの開催日であったので、通常時間のチェックインなら一時間以上は待ちが発生していた感じで、試合に間に合わないのでは…。もう少し対応を考える必要があると思う。部屋は、値段相応な感じかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年12月08日 17:07:30

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ デラックスツイン (1~3名・禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 18:26:03

    利用させていただきありがとうございます。初めてのヒルトンでの宿泊を楽しみにしておりました!高層階・夜景は大大満足でした!!!!ただ、部屋は写真とは違い、お風呂のカビにガッカリ…シャワーヘッドも向きが変で床がべちゃべちゃ。彼氏の誕生日だったので、何かサプライズができないか数日前に電話で問い合わせをしましたが、オペレーターの方が初めての方?外国の方?で担当まで繋ぎますと仰り、保留で3~5分待たされ…また今度かけ直してくださいと言われました…。
    折り返しなどの対応をしていただけるかと思いましたが…仕事で休憩時間しかかけられず。。
    GOTOがなければ、泊まることはないかな~と思ってしまいました。いつか野球の観戦帰りに泊まるぞ!と夢見てましたが…涙 朝食は最高です!!朝食のスタッフの方もとても親切でした! 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年12月01日 16:44:02

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

    過日のご宿泊では、事前のご連絡いただいたにも関わらず、オペレータースタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
    しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
    そのような中で、朝食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。

    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン福岡シーホークの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月22日 17:48:20

    博多といえば明太子!と朝食ブュッフェを楽しみにしていましたが、事前アナウンスも何もなく2日ともにないとのこと。 
    ないのは仕方ないがせめてアナウンスしてほしいと思った。 

    いろいろ忙しい中だとは思うが接客も日本語がギリギリ伝わるかどうかレベルの外国人スタッフ。ヒルトンのブランド性に期待しすぎました。 
    Go toで安くなっていたのでこの評価です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年11月26日 10:10:37

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊いただいにも関わらず、楽しみにされていた朝食がご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
    この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービス・メニューの向上に全力で努める所存でございます。
    今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただける朝食をご利用いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他なのかお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
    貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げるとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ダブル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 17:01:31

    私は同業で働いています。いろんなホテルに宿泊するのが趣味です。宿泊する前に、他の方のコメント読みました。遊び目的なら3、出張なら2の評価です。
    ①チェックインに時間かかりすぎ
    事前に予約客にお電話されてのアーリーチェックインもあるようです。カウンター内、フロアのスタッフ動線がおかしい。
    事前にクレジット決済済なのに、身分証の提示が必要。住所も書かされる。
    ワケあり(例えばお忍びとか)の方は宿泊は不向きです。
    今どきWiFiは標準装備に思われますか、このホテルはそうではありません。
    ②朝食時間遅い スタートが7時です。
    ③館内分煙法により、館内は禁煙かもしれませんが、地下1Fバス停横に喫煙所があり、バスを待っている間、匂いが服につく。
    良い点は、コロナの対策はしてあり、客室整備も、掃除も5です。
    レストランは小鉢に取り分けてあるか、スタッフがサーブしてくれます。夕食のデザートは他店より品数多く、オススメです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年11月26日 10:25:35

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
    そのような中で、夕食にお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。お食事は大切なものでございますので、ヒルトン福岡シーホークでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【開放感満喫!天井高40mのシアラでお食事】夕・朝食付
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    総合3

    次元太郎さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    次元太郎さん [50代/男性] 2020年10月26日 14:16:45

    フロントでのチェックインに時間がかかり過ぎする。
    もう少し簡単にできればチェックインの行列も少し解消できる。
    ホテルの対応は悪くはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年11月26日 11:21:35

    次元太郎 様

    この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
    次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ツイン(禁煙)】

    総合3

    sow0426さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    sow0426さん [50代/男性] 2020年10月11日 22:50:27

    ダブルの予定がグレードアップしたと言われツインに。しかし片方のベッドメーキング壊さないように気を使ってしまう。ので部屋が狭く感じました。
    16時頃チェックインに来たが、40分並ばされ、入室は17時過ぎていた。野球観戦に遅れた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年10月23日 19:12:21

    sow0426 様

    この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なお部屋のご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室オーシャンビュー】素泊り
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ダブル(禁煙)】

    総合3

    Hazuki0709さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    Hazuki0709さん [30代/男性] 2020年10月06日 16:05:55

    いまいち

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年10月23日 19:15:46

    Hazuki0709 様

    この度は、数あるホテルの中からヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。
    次回こそご満足いただきたく、再びご利用いただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ダブル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月05日 17:43:21

    モーニングバイキングが良かったです。作りたてのオムレツやオニギ、フレンチトーストなど朝から幸せになりました。
    私が泊まった日は、上の階が閉まってた残念
    焼肉やさんは空いてて美味しいかったです。お庭も綺麗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年10月23日 19:18:57

    この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
    これから季節のプロモーションが多くスタートいたしますので、どうぞ足をお運びください。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ダブル(禁煙)】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ