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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

ヒルトン福岡シーホーク

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:4270件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.50
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.50
    • 食事3.84
    宿泊年月
    キーワード
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    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月10日 12:40:27

    9月6~7日にかけて大型台風が九州に近づくため、屋内駐車場のあるヒルトンに宿泊することにしました。

    予約にあたり事前に電話をし、宿泊客は駐車スペースが確保されるのか確認したところ「ご心配ありません。大丈夫です」と回答があったこと、また16時チェックインということなので15時30分に到着しましたがすでに駐車スペースはありませんでした。

    一旦車を停車させロビーに向かうと、フロアを宿泊客が埋め尽くし長蛇の列。三密回避のための対策は感じられず、立ったまま数時間並ぶことが予想されたためキャンセル可否を聞いたところ「宿泊予定日当日のためキャンセル料100%が発生」との回答がありました。

    その後、部屋に入れたのは20時30分で、到着から5時間経過しています。

    なお、4時間並んだところでスタッフがコロナのための体温検査。4時間並んだ客をこの時点で追い返すつもりなのでしょうか?ご高齢の方、足の悪い方、幼いお子さんをお連れの家族も多く本当に気の毒でした。

    スタッフからは、三密を避けるために列に並ぶのは代表者1名のみ、以外はスペースに設けている椅子などで待つようにとの指示がありましたが、そもそも長蛇の列に前後の間隔はゼロ、5時間待たせている時点でコロナ対策はできていません。

    チェックインに数時間を要している説明として「900件のご予約があったためで、8か所の受付で対応しています」という開き直った説明。

    並んでいた周りの方も当方も1週間~数日前から予約をしており、予約件数は事前に分かっていたはずです。とりあえず謝罪しておこうといったようなお詫びではなく、例えば、整理券を配って事前に準備したスペースで座って待たせるとか、事前にメール或いは電話にて連絡をし、チェックイン時間を複数に分けるとか、前日でも当日でも対応は可能であったと考えます。

    中には11時に来たものの、すでに駐車スペースはなく、16時チェックインに戻ってくるように依頼され16時前に戻ったところ、5時間待ちとなった高齢夫婦もおり本当にお気の毒でした。

    この日、九州のホテルは予約が満室となったようで、他のホテルがどのような対応をされたのかは分かりませんが、ヒルトンには泊まりたくありません。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年09月11日 11:02:06

    この度は、悪天候の中、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    しかしながら、ご到着早々からご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    また、ご宿泊いただいた際には、台風10号による影響により、お客さまの安全の観点から館内施設の営業時間・サービスの内容を変更させていただいておりました。頂戴いたしましたご意見につきましては関係者と共有し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

    次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同一層精進して参ります。その他お気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月25日 19:01:58

    事前に密を避けるためにチェックイン時刻16時より早めにきて欲しいと連絡あり。15時前に到着したが1時間待たされました。
    やっとの思いで案内された部屋に入ると明らかに清掃前。近くにいた従業員の方に尋ねると「自分に言われてもわからない」まだ部屋に入れないということですか?と尋ねると「人手不足で清掃が間に合ってない」それはそちらの問題ですよね?話にならないのでフロントに連絡した所部屋番号自体が間違っていました。コロナ対策がどうの身分証明書がどうの言っている割に密を避けないチェックイン前の行列、挙句使用済みの部屋に案内。ありえないです。
    部屋は可もなく不可もなくでしたがシャワーから変な音がする上に水圧が弱い。30℃あたりに合わせてもいきなり熱湯がでてきたりかと思えば冷水が出てきたり。子供がいるのでシャワールームが別の部屋を予約しましたが熱湯が怖すぎて結局バスタブで洗いました。二度と宿泊しません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年12月01日 16:50:06

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
    現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

    しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、お部屋のシャワーではご不便な思いをおかけしてしまい、また一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
    何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
    次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【デラックス ツイン(禁煙1~3名)】

    設備・アメニティ3

    ケイ5500さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    ケイ5500さん [60代/女性] 2020年11月20日 19:39:56

    職場が近いこともあり、普段からレストランは時々利用します。宿泊は数年ぶりで、今回が4度目。誕生日の記念でした。
    窓の汚れがひどく、せっかくのロケーションが台無しでした。
    場所柄、窓が汚れやすいのはわかりますが、あまりにひどくて残念極まりありませんでした。今までの宿泊では気になりませんでしたので、たまたま?しかし雨上がりでもないし、黄砂の時期でもありません。
    海外のホテルも含め、こんなに窓が汚いホテルは初めてで、カーテンを開ける気になりませんでした。
    残念の一言です。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年11月26日 10:13:22

    ケイ5500 様

    この度はヒルトン福岡シーホークを再びご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    しかしながら、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室窓の清掃確認など、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    設備・アメニティ2

    だーくちゃんさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    だーくちゃんさん [30代/男性] 2020年10月18日 23:04:40

    GOTOトラベルで地元旅。このような機会がないと泊まることはまず無いので楽しみにしてました。結果は施設面を中心に正直残念な印象でした。
    ・やや古い建物ということもあってか、コンセントがベッド付近にない。
    ・鏡が部屋にない。
    ・シャワーの水圧が弱い。
    ・ドライヤー、テレビも古い

    従業員など接客やサービスは基本的に高い分、施設面の残念さが目立ちました。ヒルトンの格を落とさないためにも全面リニューアルも検討した方が良いかと思います。朝食は他のヒルトン同様、満足できるクオリティでした。

    駐車場が1500円と書いてあり、宿泊者も有料とのことだったので、チェックイン後に車の出し入れはできるか確認したところ、ヒルトンオーナーズになれば駐車場料金自体無料とのことでした。また、翌日の朝食も並ばずに案内され大変お得でした。逆に言えば、聞かないと教えてくれなかったわけで、そこも残念でしたね。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年10月23日 18:18:17

    だーくちゃん 様

    この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【ヒルトン ダブル(禁煙)】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月03日 14:32:16

    料理が不味い!風呂のタイルが割れたまま!
    メニューが分かりづらい!一流ホテルと思って行ったのにアメニティも使えない、景色以外は期待はずれ!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年03月
    ヒルトン福岡シーホーク 2021年04月07日 17:58:06

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お食事がお口に合わなかったこと、申し訳ございません。
    メニューに関するご指摘につきましては、スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参る所存です。
    また、バスルームのタイルにつきましては、お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
    このたびのことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、施設し管理の向上を図る所存でございますので、このたびのこと、何とぞご寛容を賜り、これからもヒルトン福岡シーホークをお引立て賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ラウンジ特典付】朝食・カクテルサービス他
    ご利用のお部屋
    【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】

    設備・アメニティ1

    バニラ3636さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

    バニラ3636さん [50代/女性] 2020年11月08日 15:44:44

    2名で利用したがアメニティは1名分置いてありました。
    浴槽がサビて修理をしていない部屋で残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン福岡シーホーク 2020年11月26日 10:55:23

    バニラ3636 様

    この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    客室の確認など、お客様からいただいたご指摘を真摯に承り、今後の改善の参考にさせていただきます。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
    次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【17~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】

    6件中 1~6件表示

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