楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドプラザ浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドプラザ浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.68
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.94
  • 食事3.81

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-11 07:06:20

先日はお世話になりました。
ちょっと、んん???
と思うことが多かったので投稿します。

まずお風呂の排水が悪すぎ!
シャワーのお湯が流れず、だんだん溜まっていき、足を最後にうまく流して上がらないといけませんでした。

朝食は、シンプルなんですが、もう少しバリエーションがあってもいいと思います。

また、何度かお世話になっていますが、現地にはあまり宿泊施設がないからなのか、フロント担当の方はプロ意識がない対応です。

チェックアウトの鍵を預かったら、明るくありがとうございましたの一言があってもいいのでは?

黙っていられては、帰っていいのかこっちだって、判断しかねます。

サービス業をしたことのある方が、泊まったらきっと私と同じこと思うと思います。

是非今後も頑張って欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルグランドプラザ浦島 2018-04-12 14:27:03

この度は、御宿泊頂きましてありがとうございます。

御宿泊の際、ご不便やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浴室の排水に関しまして、現在は排水溝の流れをスムーズにする処置をさせて頂きました。

また、フロント対応について頂きましたご指摘は、スタッフ一同真摯に受け止め、当ホテルにお越し頂きました皆様には、お帰りまで快適にお過ごし頂けるよう尚一層努めて参ります。

「頑張ってほしい」との温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。

もしもまたお越し頂けた際には、気持ちよくお過ごし頂けるよう、日々精進して参ります。

ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料☆彡】ビジネス、レジャーに!無料朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙室】 18平米】