楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランドプラザ浦島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(108件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドプラザ浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.61
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.60
  • 食事2.88

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ろん1978さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

ろん1978さん [40代/男性] 2019-04-21 08:53:25

部屋のカーテンが閉まりきらない。
無料朝食付きとのこと、行ってみると既に何もない状態。クローズの一時間前に行ったにも関わらず、補充もされず。そんな状態におかれた客が我々以外にも数組おり、ならば少額でも料金を取って朝食を提供すべき。そちらは、無料だから文句を言うなと思うのかも知れないが、無料と謳ってもあの状態で、客からクレームをつけられるのであればお互い何も良いことはない。こちらもあのような朝食であれば何もホテル以外で朝食をとる方法があるわけで、非常に中途半端な朝食をとり、モヤモヤしたキモチで宿を発つしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルグランドプラザ浦島 2019-05-06 16:42:50

この度は御宿泊を頂きましてありがとうございました。

大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフに申し合わせをし、朝食の補充につきましてはこちらの意識を高め、改善致します。

また、客室のカーテン等の設備につきましても、点検を細かく行い、お客様にご満足頂けるようなお部屋をご提供できるよう、スタッフ一同努めさせて頂きます。


貴重なご意見、ありがとうございました。
改善し、より良いホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】早い予約が絶対お得!朝食無料☆なんと楽天ポイント4倍付き!!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】14平米】

このページのトップへ