楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドプラザ浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドプラザ浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.56
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.94
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 121~123件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 09:08:29

8月10日に宿泊しました。
廊下は湿っぽくややカビが生えたようなニオイがしました。
扉もオートロックではなく、若干建て付けが悪く子どもが開け閉めができませんでした。
部屋は比較的広かったのが救いです。
青森まで行く途中での宿泊だったので寝れれば良い程度に考えており、怒りを覚える事はなかったですが。
食事も飲み物は豊富でしたがご飯を食べるおかずが少なく、漬物や味付け海苔、温泉卵では・・・
まあ朝食無料サービスなので仕方ないかと。
(実際には宿泊費に含まれているのでしょうが)
食事は兎も角、お部屋に清潔感を求める方にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランドプラザ浦島 2018年04月12日 15:47:36

この度はご投稿頂きまして、ありがとうございます。

客室はリニューアルさせて頂きました部分もございますが、ご指摘頂きました通り、年数を感じる箇所も見て取れるのが現状でございます。

ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

また御朝食につきましても、ご満足いく提供が出来ず、申し訳ございませんでした。
宮城米の美味しさをますます感じて頂けるよう、日々改善に努めて参ります。

お客様から頂きましたお声は、真摯に受け止め、今後、お越し頂いた皆様に喜んでお過ごし頂けるよう精進して参ります。

御宿泊頂きまして、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙室】 18平米】

設備・アメニティ1

すー1122さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

すー1122さん [50代/男性] 2012年03月26日 15:00:55

立地的に便利な場所ではないので仕方ないのかも、、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【インターネットOK★清潔感のあるシングルルーム☆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 19:51:58

スタッフの方が優しい方でした。
コロナの為、朝食はパンのみでした。1人ひとつしかもらえず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルグランドプラザ浦島 2020年11月16日 18:21:12

この度は御宿泊を頂きまして、ありがとうございます。
ご朝食の件大変申し訳ございませんでした。
コロナウィルス感染防止対策と致しまして、無料朝食をパンに御変更させて頂いておりました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
スタッフにつきましては、ありがたいお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
これからもお客様に良い対応ができるよう、スタッフ一同精一杯頑張ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】早い予約が絶対お得!なんと楽天ポイント4倍付き!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙室】 18平米】

123件中 121~123件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ