楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランドプラザ浦島 クチコミ・感想・情報

ホテルグランドプラザ浦島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(124件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランドプラザ浦島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.14
    • アンケート件数:124件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.47
    • 立地3.43
    • 部屋2.87
    • 設備・アメニティ2.79
    • 風呂2.38
    • 食事2.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    楽天fujiさんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

    楽天fujiさん [60代/男性] 2021年01月08日 10:43:56

    コロナで朝食が用意できないとのことで、一個のパンとコーヒーワンカップが出た。
    このような代替えに対して、フロントからは何のわびも申し訳ないとのひとこともない。
    サービス業であることを忘れた態度にもう2度と泊まるまいと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルグランドプラザ浦島 2021年01月17日 14:03:17

    この度はご宿泊を頂きましてありがとうございました。
    朝食の件と当社の落ち度によりお客様に大変ご不快なお思いをさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。

    以前、ビュッフェスタイルでの御提供をさせて頂いていた為、感染拡大を防ぐためレストランを休業させて頂いておりました。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。現状と致しましては、今現在朝食再開に向け、ビュッフェスタイルは行うことはできませんが、コロナウィルスの感染拡大も考慮し、再開の目処がついて参りました。
    再開日までお客様皆様にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を頂ければ幸いでございます。

    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】早い予約が絶対お得!なんと楽天ポイント4倍付き!!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙室】 14平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    サービスエース1991さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

    サービスエース1991さん [50代/男性] 2020年04月30日 23:27:17

    朝食がランチパック1袋では、残念の一言。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【軽食無料☆彡】ビジネス、レジャーに!ぴかぴか宮城米の炊き立てご飯が人気!無料軽食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙室】 14平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    サービスエース1991さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

    サービスエース1991さん [50代/男性] 2020年04月30日 23:18:11

    風呂の排水口が毛髪で詰まり気味になっており、排水が非常に悪く、気分を害した。
    また、コロナの影響で朝食がバイキングでなくなってしまったのは仕方無いとしても代品がまさかのランチパック1袋。ホテルはそこそこ立派だが、中身は4流の残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント増量!】無料軽食サービス☆彡ビジネスマン注目!楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙室】 14平米】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ろん1978さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

    ろん1978さん [40代/男性] 2019年04月21日 08:53:25

    部屋のカーテンが閉まりきらない。
    無料朝食付きとのこと、行ってみると既に何もない状態。クローズの一時間前に行ったにも関わらず、補充もされず。そんな状態におかれた客が我々以外にも数組おり、ならば少額でも料金を取って朝食を提供すべき。そちらは、無料だから文句を言うなと思うのかも知れないが、無料と謳ってもあの状態で、客からクレームをつけられるのであればお互い何も良いことはない。こちらもあのような朝食であれば何もホテル以外で朝食をとる方法があるわけで、非常に中途半端な朝食をとり、モヤモヤしたキモチで宿を発つしかなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルグランドプラザ浦島 2019年05月06日 16:42:50

    この度は御宿泊を頂きましてありがとうございました。

    大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    スタッフに申し合わせをし、朝食の補充につきましてはこちらの意識を高め、改善致します。

    また、客室のカーテン等の設備につきましても、点検を細かく行い、お客様にご満足頂けるようなお部屋をご提供できるよう、スタッフ一同努めさせて頂きます。


    貴重なご意見、ありがとうございました。
    改善し、より良いホテルを目指して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】早い予約が絶対お得!朝食無料☆なんと楽天ポイント4倍付き!!
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【喫煙】14平米】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月11日 07:06:20

    先日はお世話になりました。
    ちょっと、んん???
    と思うことが多かったので投稿します。

    まずお風呂の排水が悪すぎ!
    シャワーのお湯が流れず、だんだん溜まっていき、足を最後にうまく流して上がらないといけませんでした。

    朝食は、シンプルなんですが、もう少しバリエーションがあってもいいと思います。

    また、何度かお世話になっていますが、現地にはあまり宿泊施設がないからなのか、フロント担当の方はプロ意識がない対応です。

    チェックアウトの鍵を預かったら、明るくありがとうございましたの一言があってもいいのでは?

    黙っていられては、帰っていいのかこっちだって、判断しかねます。

    サービス業をしたことのある方が、泊まったらきっと私と同じこと思うと思います。

    是非今後も頑張って欲しいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルグランドプラザ浦島 2018年04月12日 14:27:03

    この度は、御宿泊頂きましてありがとうございます。

    御宿泊の際、ご不便やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    浴室の排水に関しまして、現在は排水溝の流れをスムーズにする処置をさせて頂きました。

    また、フロント対応について頂きましたご指摘は、スタッフ一同真摯に受け止め、当ホテルにお越し頂きました皆様には、お帰りまで快適にお過ごし頂けるよう尚一層努めて参ります。

    「頑張ってほしい」との温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。

    もしもまたお越し頂けた際には、気持ちよくお過ごし頂けるよう、日々精進して参ります。

    ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料☆彡】ビジネス、レジャーに!無料朝食付きスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【喫煙室】 18平米】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランドプラザ浦島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月17日 09:08:29

    8月10日に宿泊しました。
    廊下は湿っぽくややカビが生えたようなニオイがしました。
    扉もオートロックではなく、若干建て付けが悪く子どもが開け閉めができませんでした。
    部屋は比較的広かったのが救いです。
    青森まで行く途中での宿泊だったので寝れれば良い程度に考えており、怒りを覚える事はなかったですが。
    食事も飲み物は豊富でしたがご飯を食べるおかずが少なく、漬物や味付け海苔、温泉卵では・・・
    まあ朝食無料サービスなので仕方ないかと。
    (実際には宿泊費に含まれているのでしょうが)
    食事は兎も角、お部屋に清潔感を求める方にはお勧めできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルグランドプラザ浦島 2018年04月12日 15:47:36

    この度はご投稿頂きまして、ありがとうございます。

    客室はリニューアルさせて頂きました部分もございますが、ご指摘頂きました通り、年数を感じる箇所も見て取れるのが現状でございます。

    ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

    また御朝食につきましても、ご満足いく提供が出来ず、申し訳ございませんでした。
    宮城米の美味しさをますます感じて頂けるよう、日々改善に努めて参ります。

    お客様から頂きましたお声は、真摯に受け止め、今後、お越し頂いた皆様に喜んでお過ごし頂けるよう精進して参ります。

    御宿泊頂きまして、ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【ツインルーム【禁煙室】 18平米】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ