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安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
5月13日夕方にチェックイン。プレステ2のレンタルを知り、フロントで申し込む。が、使用開始後に「予約が入っていたので…」と返却を要請される。明らかなフロントの確認ミス。理由の如何を問わず、一度合意したサービスの提供を一方的に拒絶すること、また、フロントの不始末を顧客の不利益に転嫁する態度はサービス業に限らず、あらゆる商取引において許されざる行為といえよう。返却の要請に来た係員の態度も、単なる返金処理と口頭で(マニュアル通りの)謝意を棒読みで繰り返すだけで全く誠意(他のサービスやディスカウントの提案など)が感じられず不愉快。設備面は「旅窓」での高評価のとおり充実しているのは認めざるを得ないが、しょせんは異業種参入組。サービス業の何たるかを認識していないという結論しか出しようがない。
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この度はドーミーイン広島を御利用頂きまして、誠に有り難うございます。今回の御宿泊滞在中に、お客様がレンタルいただきましたフレーステーション2をご返却いただいた非礼につきまして深くお詫び申し上げます。 私共の不手際は本来お客様にお仕事でお疲れになったお体をリラックスしていただくのが、本来の私どもの使命であるにも関らず、逆にお客様に不快な思いをいだかれる結果になり、本当に重大な事であると認識しております。今回の予約確認ミスも含め他のサービス業務につきましても、現在のオペレーション方法を再確認し、お客様に快適にご滞在頂けるシステム作りに努めさせて頂きます。 昨日お客様宛にお手紙をお送りいたしております。次回広島にお見えいただいた際には、是非とも私どもを御利用いただき、実際に私どものサービスによりお詫び致したく考えております。 支配人 古惠(ふるえ)
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投稿者さんの 安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
5月13日夕方にチェックイン。プレステ2のレンタルを知り、フロントで申し込む。が、使用開始後に「予約が入っていたので…」と返却を要請される。明らかなフロントの確認ミス。理由の如何を問わず、一度合意したサービスの提供を一方的に拒絶すること、また、フロントの不始末を顧客の不利益に転嫁する態度はサービス業に限らず、あらゆる商取引において許されざる行為といえよう。返却の要請に来た係員の態度も、単なる返金処理と口頭で(マニュアル通りの)謝意を棒読みで繰り返すだけで全く誠意(他のサービスやディスカウントの提案など)が感じられず不愉快。設備面は「旅窓」での高評価のとおり充実しているのは認めざるを得ないが、しょせんは異業種参入組。サービス業の何たるかを認識していないという結論しか出しようがない。
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この度はドーミーイン広島を御利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回の御宿泊滞在中に、お客様がレンタルいただきましたフレーステーション2をご返却いただいた非礼につきまして深くお詫び申し上げます。
私共の不手際は本来お客様にお仕事でお疲れになったお体をリラックスしていただくのが、本来の私どもの使命であるにも関らず、逆にお客様に不快な思いをいだかれる結果になり、本当に重大な事であると認識しております。今回の予約確認ミスも含め他のサービス業務につきましても、現在のオペレーション方法を再確認し、お客様に快適にご滞在頂けるシステム作り
に努めさせて頂きます。 昨日お客様宛にお手紙をお送りいたしております。次回広島にお見えいただいた際には、是非とも私どもを御利用いただき、実際に私どものサービスによりお詫び致したく考えております。
支配人 古惠(ふるえ)