楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
立地も街から少し離れて良いとは言いがたいが、十分我慢できる範囲ですし、何より値段の割に部屋と設備はとても充実していました。よかった点以下の通りです。・ミネラルウォーター、新聞付き・部屋の中に水道とシンクがあり、調理器具も貸してくれる・CS放送が無料で見れる・エレベータの近くに電子レンジがある・様々なタイプの枕を選べるこれで他に何も悪いところがなければ総合評価として5点:大変満足を付けてもいいですが、風呂とサービス(正確にはフロントの方の対応の悪さ)のせいで総合評価は3点:普通としました。【風呂】回りに木の柵があり、少し座敷牢みたいでしたが、それでも露天風呂を作ったことは評価します。ただ、配管から空気が漏れているのかなにか知りませんが、とにかく空気と水が臭く、露天風呂に入ろうという気が一瞬でなくなりました。【フロントの方の対応】楽天トラベルを通して朝食付きの宿泊プランで予約したのですが、チェックインの時に朝食の説明がないばかりか、次の日の朝食の時にどうすればいいか聞きに言ったら、「お客様のプランだと朝食は付いておりません。」みたいな事を言ってきました。結果的には楽天トラベルから送られるメールを印刷したものを見せて朝食を食べれたからよかったのですが、非常に気分を害されました。 それと、チェックインの時に駐車場の料金の領収書を下さいと言ったら、「チェックアウトの時に渡します」と言ったのに何もありませんでした。駐車場の値段を覚えておくのが面倒臭いので、領収書を下さいと言っただけなので、別にないならないでいいのですが、せめて口に出して言った事くらいやって頂けませんか?【まとめ】クチコミ(苦情)のカテゴリに入れはしましたが、決してもう二度と行かない!!などとは思っておりません。むしろ今後も利用したいくらいです。だからこそ部屋と設備の良さをダメにしてしまっている風呂とフロントの方の対応が許せません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に快適なご宿泊を提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。 まず、外気浴につきましては落下防止等の保安上の理由、またプライバシー保護の為にラティスを設置させて頂いております。何分ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。水、空気の臭いにつきましては、露天大浴場を確認しましたところ、おそらく入浴剤の臭いかと思われます。お気に召されませんでした事、残念に感じております。(今月はカテキン成分を多く含んだ緑茶湯を外気浴にてご提供しております。) お客様のお迎え、お送りにおきまして私共の不手際でご不快の念をおかけし、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。平素より、しっかりとお迎えの準備をし、お客様第一を信条としたサービスをご提供することが大切であると指導しておりますが、この度の不手際、誠に申し訳なく恥じ入るばかりでございます。この度のご指摘内容をスタッフ全員で周知し、今後再発防止に向け、業務の見直しを図らせていただきます。 お客様がご到着された時からご出発されるまで快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、ハード面ばかりでなくソフト面につきましてもより一層の向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますとともに、ご指導ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 濱田
安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地も街から少し離れて良いとは言いがたいが、十分我慢できる範囲ですし、何より値段の割に部屋と設備はとても充実していました。よかった点以下の通りです。
・ミネラルウォーター、新聞付き
・部屋の中に水道とシンクがあり、調理器具も貸してくれる
・CS放送が無料で見れる
・エレベータの近くに電子レンジがある
・様々なタイプの枕を選べる
これで他に何も悪いところがなければ総合評価として5点:大変満足を付けてもいいですが、風呂とサービス(正確にはフロントの方の対応の悪さ)のせいで総合評価は3点:普通としました。
【風呂】
回りに木の柵があり、少し座敷牢みたいでしたが、それでも露天風呂を作ったことは評価します。ただ、配管から空気が漏れているのかなにか知りませんが、とにかく空気と水が臭く、露天風呂に入ろうという気が一瞬でなくなりました。
【フロントの方の対応】
楽天トラベルを通して朝食付きの宿泊プランで予約したのですが、チェックインの時に朝食の説明がないばかりか、次の日の朝食の時にどうすればいいか聞きに言ったら、「お客様のプランだと朝食は付いておりません。」みたいな事を言ってきました。結果的には楽天トラベルから送られるメールを印刷したものを見せて朝食を食べれたからよかったのですが、非常に気分を害されました。
それと、チェックインの時に駐車場の料金の領収書を下さいと言ったら、「チェックアウトの時に渡します」と言ったのに何もありませんでした。駐車場の値段を覚えておくのが面倒臭いので、領収書を下さいと言っただけなので、別にないならないでいいのですが、せめて口に出して言った事くらいやって頂けませんか?
【まとめ】
クチコミ(苦情)のカテゴリに入れはしましたが、決してもう二度と行かない!!などとは思っておりません。むしろ今後も利用したいくらいです。だからこそ部屋と設備の良さをダメにしてしまっている風呂とフロントの方の対応が許せません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご宿泊を提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
まず、外気浴につきましては落下防止等の保安上の理由、またプライバシー保護の為にラティスを設置させて頂いております。何分ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。水、空気の臭いにつきましては、露天大浴場を確認しましたところ、おそらく入浴剤の臭いかと思われます。お気に召されませんでした事、残念に感じております。
(今月はカテキン成分を多く含んだ緑茶湯を外気浴にてご提供しております。)
お客様のお迎え、お送りにおきまして私共の不手際でご不快の念をおかけし、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
平素より、しっかりとお迎えの準備をし、お客様第一を信条としたサービスをご提供することが大切であると指導しておりますが、この度の不手際、誠に申し訳なく恥じ入るばかりでございます。
この度のご指摘内容をスタッフ全員で周知し、今後再発防止に向け、業務の見直しを図らせていただきます。
お客様がご到着された時からご出発されるまで快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、ハード面ばかりでなくソフト面につきましてもより一層の向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますとともに、ご指導ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 濱田