楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応が非常に残念でした。ネットに接続したところ、断続的に切断されるなど状況が芳しくなく、フロントに連絡しました。フロントは、ホテル側で対応するのではなくサポートセンターに連絡をするので直接やり取りをして欲しい、ということでした。その後、サポートセンターから連絡があり状況を確認してもらいましたが、状況は変わらなかったため、サポートセンターでもう一度調査を行い、連絡するという対応でした。しかし、深夜まで連rなくを待ち続けましたが、結局翌朝チェックアウトまで連絡はありませんでした。もちろん、連絡をしてこなかったのは、サポートセンターであり、サポートセンター側の対応の問題ではあると思います。しかし、チェックアウトをする際にホテル側から対応状況について確認もなく、ホテル側としても宿泊客からのクレームに対し、サポートセンターに任せっきりにした態度が非常に残念でした。チェックインした際に対応して頂いたスタッフの方が、とても心地よい対応をして頂いたからこそ、今回の対応が残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のネット接続の件では、私共の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフに確認をした所、お客様の仰られているとおり、ネット回線の不具合の為サポートセンターに対応を依頼したとのことでした。本来であれば、お客様にネットの接続環境が改善されたか確認すべきであったと思います。大変申し訳ございませんでした。担当スタッフだけではなく、全スタッフに注意をし、これからは今回の様な接客サービスを行わないよう改善してまいります。再度、私共に挽回の機会を賜ります様お願い申し上げます。フロント 酒井
安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントの対応が非常に残念でした。
ネットに接続したところ、断続的に切断されるなど状況が芳しくなく、フロントに連絡しました。
フロントは、ホテル側で対応するのではなくサポートセンターに連絡をするので直接やり取りをして欲しい、ということでした。
その後、サポートセンターから連絡があり状況を確認してもらいましたが、状況は変わらなかったため、サポートセンターでもう一度調査を行い、連絡するという対応でした。しかし、深夜まで連rなくを待ち続けましたが、結局翌朝チェックアウトまで連絡はありませんでした。
もちろん、連絡をしてこなかったのは、サポートセンターであり、サポートセンター側の対応の問題ではあると思います。
しかし、チェックアウトをする際にホテル側から対応状況について確認もなく、ホテル側としても宿泊客からのクレームに対し、サポートセンターに任せっきりにした態度が非常に残念でした。
チェックインした際に対応して頂いたスタッフの方が、とても心地よい対応をして頂いたからこそ、今回の対応が残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のネット接続の件では、私共の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフに確認をした所、お客様の仰られているとおり、ネット回線の不具合の為サポートセンターに対応を依頼したとのことでした。
本来であれば、お客様にネットの接続環境が改善されたか確認すべきであったと思います。大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフだけではなく、全スタッフに注意をし、これからは今回の様な接客サービスを行わないよう改善してまいります。
再度、私共に挽回の機会を賜ります様お願い申し上げます。
フロント 酒井