楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの若い女性の対応が悪かったそうです。チェックアウト時に他のお客さんの対応をしながら、目を合わせるも事なく領収書を渡されたが、まだ用事があったので待っていたら、「まだ何か??」という顔をされたようです。フロントはホテルの顔です。笑顔で対応お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン広島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。早速ではございますが、今回お客様にご不快の念を抱かせてしまった事、伏してお詫び申し上げます。接客業として誠にお恥ずかしいかぎりでございます。今後は再発防止に向け、笑顔の接客に努めてまいる所存でございます。お客様におかれましては、どうか私共に挽回の機会を頂けます様、重ねてお願い申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 片伯部 富徳
安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントの若い女性の対応が悪かったそうです。
チェックアウト時に他のお客さんの対応をしながら、目を合わせるも事なく領収書を渡されたが、まだ用事があったので待っていたら、「まだ何か??」という顔をされたようです。
フロントはホテルの顔です。笑顔で対応お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン広島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、今回お客様にご不快の念を抱かせてしまった事、伏してお詫び申し上げます。
接客業として誠にお恥ずかしいかぎりでございます。
今後は再発防止に向け、笑顔の接客に努めてまいる所存でございます。
お客様におかれましては、どうか私共に挽回の機会を頂けます様、重ねてお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 片伯部 富徳