楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサン防府のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋も改装されていて、きれいで良かった。しかしながら、朝食の食事処の接客サービスは良くないと感じた。皆が厨房に入っており、入ってすぐに「いらっしゃいませ」が無い。はじめて利用したのだが、セミセルフとは書かれていたが、システムの説明が無いのがダメ。言わなかったが、漬物に髪の毛が入っていた。果物を食べたかったが、オレンジがあと一切れとなっており、補充が無い為、いちいち言うのも面倒なので、諦める。(普通、そんな状態なら補充すると思うが…?)宿泊だけなら良い印象だっただろうが、残念な感じだ。また宿泊する機会はあるかもしれないので、改善されているかが楽しみだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサン防府にご宿泊を頂き誠に有難うございます。先ずは、お客様に食事処におきましてのご対応及び大変な不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。今回のお客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後の改善に精進してまいります。本当に、申し訳ございませんでした。お客様には、ぜひ、又、機会がございましたら当ホテルにお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサン防府 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサン防府 のクチコミ
部屋も改装されていて、きれいで良かった。
しかしながら、朝食の食事処の接客サービスは良くないと感じた。
皆が厨房に入っており、入ってすぐに「いらっしゃいませ」が無い。
はじめて利用したのだが、セミセルフとは書かれていたが、システムの説明が無いのがダメ。
言わなかったが、漬物に髪の毛が入っていた。
果物を食べたかったが、オレンジがあと一切れとなっており、補充が無い為、いちいち言うのも面倒なので、諦める。(普通、そんな状態なら補充すると思うが…?)
宿泊だけなら良い印象だっただろうが、残念な感じだ。
また宿泊する機会はあるかもしれないので、改善されているかが楽しみだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサン防府にご宿泊を頂き
誠に有難うございます。
先ずは、お客様に食事処におきましての
ご対応及び大変な不手際がございました事を
心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様よりの貴重なご意見を真摯に
受け止め、スタッフ一同、今後の改善に精進
してまいります。
本当に、申し訳ございませんでした。
お客様には、ぜひ、又、機会がございましたら
当ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。