9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルサン防府 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月03日 19:42:51
-
清掃状況が酷いです。
まず、部屋に入ってみて1番最初にきがついたのはゴミ箱の中身が空になっていない。壁や床は何か液体が飛び散った跡があり、落ちない汚れなら仕方ないと思いましたが、濡らしたティッシュで吹いてみると普通に落ちました。
冷蔵庫は古いのもありますが単純に汚いです。
ベットのすぐ横の壁にも大きい謎の黒ずみ、窓のところにも無数の黒ずみ。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサン防府 2024年02月07日 00:42:58
-
このたびはホテルサン防府をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中、清掃並びに管理不足につきまして大変不愉快な思いをお掛けする結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご指摘いただくことが無いよう従業員一同改善に取り組んで参ります。貴重なお時間の中、クチコミ投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベーシック シングル★ チェックイン時にドリンクプレゼント&滞在中新聞朝刊サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルサン防府 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 16:48:14
-
臭い
冷蔵庫破損- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルサン防府 2022年07月15日 13:49:24
-
この度は、ホテルサン防府にご宿泊を頂き
誠に有難うございます。
先ず、お客様には、ご滞在中、ご迷惑をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。
早急に、点検・対処させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねがさねお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう客室の設備、点検
を徹底留意してまいります。
お客様には、是非、又、機会がございましたら
ホテルサン防府にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベーシック シングル★ チェックイン時にドリンクプレゼント&滞在中新聞朝刊サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
helopiさんの ホテルサン防府 のクチコミ
- helopiさん [30代/男性] 2021年12月18日 22:45:38
-
備考に禁煙と記載しなかったため、喫煙の部屋だったが、匂いに留まらず喉が痛くなるほどの強烈な匂いで寝付けなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサン防府 2021年12月19日 13:54:54
-
お客様には、ホテルサン防府にご宿泊を頂き誠に有難うございます
今回、折角、ご利用頂いたにもかかわらず、お部屋の臭いの為、大変、ご不快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。
出来るだけ、お客様のご要望にお応えしたく
存じておりますが、もし、喫煙のお部屋しか
ご用意出来ない場合、徹底消臭に努めてまいり
ますので、今後とも、どうぞよろしくお願い
申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 現金特価☆☆衝撃!!スペシャルプラン(・o・)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルサン防府 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月16日 21:06:36
-
壁が薄く隣の部屋の物音が響きすぎる。バスルームの水はけが悪く洗面台やシャワーの水が逆流する。室内の温度調整ができない。冷蔵庫の電源を入れても全く冷えない。立地以外は最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルサン防府 2019年05月19日 13:35:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う
ございます。
先ず、お客様には、ご滞在中、ご迷惑をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様よりの貴重なご意見を真摯に受け
とめ、早急に点検し今後の検討課題にさせて
頂きたいと思っております。
お客様には、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 現金特価☆☆5・6・7月限定☆衝撃!!スペシャルプラン(・o・)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルサン防府 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月07日 16:46:45
-
タバコ臭い。古いホテルなので仕方がないが、禁煙部屋がない(または極少)。禁煙指定しても、部屋が満室の場合は自動的に喫煙部屋になると記載がある。
禁煙者にはお勧めできない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルサン防府 2016年10月08日 12:07:16
-
この度は、ホテルサン防府にご宿泊を頂き
誠に有難うございます。
お客様には、ご滞在中、お部屋の臭いで
大変、ご不快な思いをさせました事を、心より
お詫び申し上げます。
禁煙ルームに限りがございますので、出来るだけ
お部屋の消臭には努めておりますが、今後、尚
一層、消臭対策を徹底してまいります。
お客様には、是非、又、ご機会がございましたら
ホテルサン防府にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ベーシック シングル☆ ご朝食付♪ チェックイン時ドリンク&滞在中新聞朝刊サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
suki_suki_takachinさんの ホテルサン防府 のクチコミ
- suki_suki_takachinさん [40代/男性] 2016年01月16日 19:37:57
-
1/15に宿泊しました。この冬で1番寒いと思われる昨日、暖房が効かない。その旨伝えると電気温風機?貸してくれたけど役に立たず。受付の時の人は対応よかったけどそのあとの人は対応悪い。冬にこのホテルには2度と泊まりません。風邪ひきます。大浴場があって気に入っていたけど朝起きて寒いのは勘弁です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルサン防府 2016年01月31日 13:50:34
-
お客様には、今回、折角、ご宿泊を頂いたにも
拘らず空調及び温風機の不具合があり、
大変、ご迷惑をおかけしました事を、心より
お詫び申し上げます。
早急に、点検・対処させて頂きます。
又、更にご滞在中、スタッフの対応につきましても
ご不快な思いをさせませました事を重ねがさね
お詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう、スタッフ一同
親切・丁寧な対応を心がけてまいります。
お客様には、是非、又、機会がございましたら
ホテルサン防府にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 現金特価♪セミダブルルーム☆チェックイン時にドリンクプレゼント&滞在中新聞朝刊サービス
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム カップルでお得!】
総合1
投稿者さんの ホテルサン防府 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 23:52:49
-
何回か連泊でお世話になりありがとうございました。
建物が古い為か ドアや部屋等はシミや汚れ.大小の穴があったり でも慣れるとアートのようにも見えます。
お風呂のタイルはひび割れていたり剥がれ落ちて穴があったりカビがあったり、トイレはひび割れや水漏れがあったりウォシュレットが故障していたり、部屋に虫がいたり、冷蔵庫・湯沸かしポットのカビ、ベッドはマットがへこんだままだったり凸凹だったり、スプリングが飛び出して怪我をしたり。でもバスタオルを重ねて敷く等 工夫次第で寝れました。
喫煙階は、部屋も廊下も全て臭いです。窓を開けたら隣家の方がベランダに(^_^;)と様々な(^_^;)他のホテルにはないユニークな部屋に宿泊させて頂きました。安価なのでそれなりと思い 苦情という程の事でもなかったのですが(・_・)エッ..?の連続でした。
下宿人プランと通常プランのシングルでは、部屋の広さは同じでも、部屋や設備(壊れ具合)が違うような気がします。安さ重視なので大概の事は我慢しますが、今回は高所恐怖症と嫌煙という事を知っているにもかかわらず5階の喫煙室にされ「5階は廊下を挟んで禁煙と喫煙に分かれいるので4階の完全喫煙よりマシですよ」と説明され、
「宿泊日数が長いので、他の普通のお客様の為に禁煙室は空けておく必要があるんです」
との理由から 3階が駄目ならせめて5階の禁煙室にという願いも聞き入れて貰えず仕方なく宿泊しました。が、部屋・ベッド等 全て臭いが染み付いていてエアコンと空気清浄機・消臭剤を使用しても臭いは取れず4階との差は、廊下の臭いが多少違うくらいです。他の方が煙草を吸うと煙りも臭いも入って来るし換気をしようにも怖くて窓も開けられず臭い部屋で お布団も枕も臭くて5泊全て寝れませんでした。
プランは下宿人ですけど 下宿人は、普通の客ではないのですか。
1ヶ月あちこち旅行していると 台風等の影響で電車が不通になったり、予定変更し何日間か宿泊しなければならなくなったりします。西日本では比較的安価なので宿泊しました。本当に助かりました。ありがとうございました。
プラン一覧の部屋タイプを禁煙・喫煙の分別表示は、できないでしょうか。
希望者は、名前のあとに記入との事ですが それでは下宿人プランはいつも喫煙室ですよね。次回は、禁煙室をお願いします- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルサン防府 2015年10月25日 16:40:35
-
ご投稿有難うございます。
お客様には、いつもホテルサン防府にご宿泊を
頂き、誠に有難うございます。
今回、ご宿泊に際し、数々の貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お部屋の手直し等、日々、心がけてはおりますが、
お客様よりの極め細やかなご指摘に、心より
感謝申し上げます。
貴重なご意見を、今後に生かし、お客様に気持ち
良くお過ごし頂けるよう、努力してまいります。
本当に、有難うございます。
又、今回は、全フロアー禁煙(3階)及び半分禁煙フロアー(5階)も共に、ご連泊者があり、満室の
為、禁煙ルームがご用意できませんでしたが、
フロントにてご説明不足がありました事を
心よりお詫び申し上げます。
お部屋のタイプも、当館のシングルタイプは
全室、同じでございます。
又、お客様のプラン内容により、お部屋が変わる
事もございません。
ですから、禁煙ルームや下の階も満室でない限り
ご用意させて頂きますので、どうぞご安心下さいませ。
お客様には、今後共、ホテルサン防府に格別の
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回、、お客様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★New下宿人様求む(^_-)-☆2泊以上★現金特価です☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
たびねこ02さんの ホテルサン防府 のクチコミ
- たびねこ02さん [50代/女性] 2012年12月17日 10:43:37
-
予約時に禁煙ルームをお願いしたのですが、当日、チェックインすると喫煙ルーム。
すぐにフロントに確認をしたところ、「予約時にはすでに禁煙ルームは満室となっておりました」との返事。
この日は、その周辺ではイベントがあり、今更どこのホテルもとれるはずもなく、仕方なく我慢しましたが、煙草に弱い私は、どうしようもなく苦痛な一夜。
息をするたびに、タバコ臭く、頭痛が始まりました。
朝はゆっくり過ごすつもりでしたが、早々にホテルを出ました。
その後も頭痛は続いています。
体質的に煙草がダメな人もいるわけですから、予約時に分かっているのであれば事前に知らせてほしいです。
信頼できず、次回、予約できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルサン防府 2013年01月19日 15:01:32
-
お客様には、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
その後、お身体の具合は如何でございますか?
折角、ご宿泊頂きましたのにも拘わらず、当ホテルにて、ゆっくりお寛ぎ頂けませんでした事を
心よりお詫び申し上げます。
禁煙ルームは、数も少なく、当日は、又、お客様のご指摘にもありましたように、イベントもあり、禁煙ルームのご希望が多くございましたので、出来るだけ、イオン等、空気の清浄・消臭対策を致しましたが、不充分な為に、お客様に
ご不快な思いをさせました事が、ホテルとしましても何より残念でございます。
お客様の中には、様々な体質やアレルギーの方も
ございます。ご予約の際に、ご希望等、お知らせ
頂く事により出来るだけ、お客様のご意向にそえればと思っております。
又、ホテルには、空気清浄機・加湿器等貸出しも
ございます。
お客様には、どうぞ、又機会がございましたら、
是非、ホテルサン防府にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル★全てのお客様に!!チェックイン時にドリンクプレゼント&滞在中新聞朝刊サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルサン防府 のクチコミ
壁ボロボロ、天井や壁に虫がこびりついてる、エアコンと冷蔵庫がうるさくて消さないと眠れない
暑くて夜中目が覚めるしエアコンつけるとすごい音だし寝不足で体調崩しました。
仕事で出張が多く年間50~100泊するので今まで色々なホテルに宿泊させてもらってますが過去1苦痛でした。
スタッフさんの対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサン防府をご利用いただきましてありがとうございます。ご滞在中体調を崩されたとのこと大変申し訳ございませんでした。清掃担当者と交換等必要な箇所検討させていただき、空調につきましては点検させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。