楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

食事4

みさち☆さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

みさち☆さん [30代/女性] 2012-07-21 16:20:26

三回めの宿泊ですが、今回はちょっと酷かったです。

ユニットへのドアがロックされてあかない
(自分でドアノブ下のロックを小銭でまわしてあけました)

布の椅子に食べ落としのあとがあり、汚れが残っている
(座れませんでした)

コンディショナーが分離している
(まさか水で薄めてる?)

コンセントをいれたらドライヤーがついた
(スイッチはいったまま)

目覚ましがついたままだった
(セットしてないのに鳴っておどろいた)

正直、掃除の精度を見直してほしいです。
場所が好きなのと、朝のパンが好きで泊まってたけど、さすがにまた泊まろうとは思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル京阪 天満橋 2012-07-21 21:53:22

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変心苦しく受け止めております。
この場をお借り致しまして心よりお詫びを申し上げます。
以後はこの様な事が発生しないよう、清掃業務を徹底して参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
このような事の後ではございますが、次回のご利用を頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
みさち☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ