楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.52
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.19
  • 食事3.93

風呂3

でみっちゃんさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

でみっちゃんさん [40代/男性] 2012-08-26 16:09:47

4度目の訪問。このホテルは毎回ではあるが駐車場に難あり。駐車場入口は鎖で封鎖され、いつもの如く、インターホン越しで妻が名前を名乗るが名前を聞き間違いインターホン不通に。再度押し、名前を確認出来たらしく駐車場が満車だと一言。またまた不通に、バイクだと伝え、ようやく入口付近に女性が到着。ここまで5分以上は経過、以前バイクで2度の訪問も問題なく駐車出来ましたが今回は無理との事。地図を見せられバイク駐車場の案内。 結果、地図は渡されず(妻が引き取ったとの一点張り(笑)あんたが持ってたやろ(`_´)) 何となく言われた通り左へ曲がり24時間最大600円バイク駐車場を目指して(妻は体調悪くホテル館内で待機)バイク駐車場へ。向かい同士に2件、どちらか分からない。24時間最大600円確認出来ず。分からずじまいで確かめる為ホテル付近、交差点へと戻り、妻に連路を・・終始、接客した女性と妻がホテル前に! 妻が案内を受けているのが見える。体調の悪い妻に私のもとへ案内でもさせようとしてるのか? 女性に早く来るように要求。ようやく交差点付近へ。地図を持って来たが叉説明を始める。 あんたの説明は紛らわしいと(`_´)現地の場所は自分自身で確認した事があるのかと問いかけ説明はいいから現地へと案内を要求。(私の言い方もきつかったのは確かだが)結果、チンタラチンタラと歩いて(`_´) 案内はしてくれた(上に青い看板・スロープのある駐車場。言葉を足してくれれば、直に分かった場所(`_´))が剥れた態度でサッサとホテルへと・・私も汗だくになりようやくホテルへと。 チェックイン迄トータル40分は経過した事か・・上の者と話がしたいと要求。支配人登場。話した結果、謝りはしてくれたが人手不足との事で案内迄はしなくていい方針みたい。と私には感じ取れました。困った者に対して忙しいからと疎かにしていいものか・・首を傾げたくなるような接客でした。 この楽天で大阪市内でも10件以上のホテルは宿泊してますが、こんなに気分の悪い思いは初めてです。もう少し接客マナーを考えては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 天満橋 2012-08-27 17:59:18

いつも、ご利用ありがとうございます。
この度は、折角お越しいただきましたのに、充分なご案内できず、申し訳ございませんでした。
当日、あいにく当館の駐車場が満車であったことと、バイクが駐車可能な有料駐車場が離れていた為、熱い中御足労をお掛けいたしました。
ご案内の仕方について、ご指摘頂きました点につきましては、スタッフとも話し合い今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、ホテル京阪天満橋をご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】24時間ステイ♪カップル限定プラン(13時~翌13時)■和洋バイキング朝食付■
ご利用のお部屋
【喫煙●セミダブルルーム [12平米]】
でみっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ