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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

食事2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-28 15:56:46

以前も思ったのですが、チェックインの際の対応がよくないです。昼間にフロントにいる若い女性のいずれもがまったく愛想が良くない(ちなみに夜間の男性は普通でしたが)。ホテルに着き、今回は用件を聞かれたので名乗ったら、他の方の接客中だったようで、ぶっきらぼうにお待ちくださいと言われ、ほったらかしに。ならば、用件を聞かないでほしい。次に現れた女性も待たせていたということを理解できていない様子。他の方の書き込みにも同様の感想があるので、これは上司の指導なりが全くできていないからでしょう。
周辺の同程度のお値段のホテルと比較しても、どうなっているの?というレベルです。こうした接客が不快で、しばらくこのホテルを避けていたのですが、何度もメルマガをいただき、久しぶりに利用したのですが、やはり残念なホテルでした。メルマガを熱心に書く前に、従業員のご指導をお願いします。お客が逃げますよ。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 天満橋 2012-09-29 04:21:01

この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、久々にご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿える接遇ができていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
弊館ではお客様をできる限りお待たせしないサービスに努めており、チェックインでご記帳頂いている間に後ろにお並びの方が連泊でのご帰館の場合は鍵をお渡ししております。その確認の為にお声をおかけ致しております。
しかしながら、その際の言葉の発し方やアフターフォローの面で十分な接遇ができておらず、ご不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘をありがたく頂戴致し、再度社員教育の徹底に努めて参ります。
より良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

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ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】