楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

hapi9798さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

hapi9798さん [40代/女性] 2012-10-08 00:48:57

最悪、二度と泊まらない。大阪には良く行くから色んなホテルに泊まるけど、一番最悪のホテルだった。エキストラベッドのツイン、狭過ぎ。化粧台も使えないし、椅子に座る事も出来ない。立つスペースも無く、部屋にベッドがギュウギュウと二つ置いてあるだけ。
狭くてベッド以外、何も使用出来ません、寝るだけですと記載すべき。フロントの対応も悪く、下を向いたまま客を待たせるし不愉快になる。笑顔も無く品が無い。部屋の清掃の人も品が無い。
ホテルのレベル低過ぎ。チェックイン後、外出して帰りたく無いと思ったホテルはここが始めて。二度と利用しない。人にも薦めない。設備も古くお風呂が狭過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 天満橋 2012-10-09 21:52:18

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応及びお部屋の件ですが、ご不便
お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
客室のハード面に関しては、すぐにとは参りませんが、改善していく次第でございます。
並びに社員教育も徹底して参りますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ビジネス55】★早割★7日前までがおっトクだ値! ■食事なし■
ご利用のお部屋
【喫煙●スタジオツインルーム【B】 [12平米]】
hapi9798さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ