楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-20 17:31:35

連泊で利用させて頂きました。
建物が老朽化しており、隣のTVや会話もよく聞こえます。この辺は安さでカバーしていると思えば納得もできるのですが・・・

清掃レベル顧客対応は、今までの経験上でワーストな部類です。
初日はバスルームや部屋の至る所に髪の毛が何本も落ちていていました。
特に部屋に備え付けの椅子には、長い髪の毛が数本張付いていて、とても気持ち悪く使用に耐え難いレベルでした。
翌朝、その旨をフロントへ伝えて外出したのですが戻っても改善される事はなく・・・

その場でフロントへ電話をして苦情を入れましたが「あぁそうですか・・・」と困った声を出すだけで改善提案は一切頂けませんでした。
こちらから清掃方法まで指示してやっと動くと言うのは、ホテル業として如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 天満橋 2013-05-23 13:59:39

この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
併せてご投稿頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面での不備がございまして、
大変ご迷惑お掛けしました事、深くお詫び申し
あげます。
清掃係りには勿論の事、フロントの対応に
つきましても社員教育を徹底して参りますので、
これに懲りず、引き続きご利用頂けますよう、
よろしくお願い致します。
貴重なお時間を頂き誠にありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【ビジネス55】★早割★7日前までがおっトクだ値! ■食事なし■
ご利用のお部屋
【喫煙●ダブルルーム [12平米]】