楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊で利用させて頂きました。建物が老朽化しており、隣のTVや会話もよく聞こえます。この辺は安さでカバーしていると思えば納得もできるのですが・・・清掃レベル顧客対応は、今までの経験上でワーストな部類です。初日はバスルームや部屋の至る所に髪の毛が何本も落ちていていました。特に部屋に備え付けの椅子には、長い髪の毛が数本張付いていて、とても気持ち悪く使用に耐え難いレベルでした。翌朝、その旨をフロントへ伝えて外出したのですが戻っても改善される事はなく・・・その場でフロントへ電話をして苦情を入れましたが「あぁそうですか・・・」と困った声を出すだけで改善提案は一切頂けませんでした。こちらから清掃方法まで指示してやっと動くと言うのは、ホテル業として如何なものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠にありがとうございます。併せてご投稿頂き誠にありがとうございます。しかしながら、清掃面での不備がございまして、大変ご迷惑お掛けしました事、深くお詫び申しあげます。清掃係りには勿論の事、フロントの対応につきましても社員教育を徹底して参りますので、これに懲りず、引き続きご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
連泊で利用させて頂きました。
建物が老朽化しており、隣のTVや会話もよく聞こえます。この辺は安さでカバーしていると思えば納得もできるのですが・・・
清掃レベル顧客対応は、今までの経験上でワーストな部類です。
初日はバスルームや部屋の至る所に髪の毛が何本も落ちていていました。
特に部屋に備え付けの椅子には、長い髪の毛が数本張付いていて、とても気持ち悪く使用に耐え難いレベルでした。
翌朝、その旨をフロントへ伝えて外出したのですが戻っても改善される事はなく・・・
その場でフロントへ電話をして苦情を入れましたが「あぁそうですか・・・」と困った声を出すだけで改善提案は一切頂けませんでした。
こちらから清掃方法まで指示してやっと動くと言うのは、ホテル業として如何なものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
併せてご投稿頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃面での不備がございまして、
大変ご迷惑お掛けしました事、深くお詫び申し
あげます。
清掃係りには勿論の事、フロントの対応に
つきましても社員教育を徹底して参りますので、
これに懲りず、引き続きご利用頂けますよう、
よろしくお願い致します。
貴重なお時間を頂き誠にありがとう
ございました。