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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
最低なホテルです。禁煙の部屋を予約していましたが、案内された部屋は禁煙ルームですが、前の宿泊客が窓を開けて吸って吸殻を部屋に散乱!!。部屋の掃除してないで、次の客に案内するとはサービス業として最低最悪なホテルです。更に、朝のチェックアウト時には対応したホテルマンが手続きしましたが、お詫びも無し!キップも渡さず詐欺のようなホテルです。二度と使いたくありません。皆さんも気を付けてくださいね。
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この度はご投稿を拝見させて頂き、多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今回の清掃に対しての不備及びフロントスタッフの対応でございますが、本来ならば引継ぎを行い、チェックアウトにお詫びするべきでございましたが、何も無かったかのような対応をしてしまい、弁解の余地はございません。サービス業として、決して行ってはいけない行為でございまして、対応したフロントスタッフは勿論の事、スタッフ全員深く反省している次第でございます。これからも身を引き締めて、再発防止に取り組んで参りますので、今後共よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
最低なホテルです。禁煙の部屋を予約していましたが、案内された部屋は禁煙ルームですが、前の宿泊客が窓を開けて吸って吸殻を部屋に散乱!!。部屋の掃除してないで、次の客に案内するとはサービス業として最低最悪なホテルです。更に、朝のチェックアウト時には対応したホテルマンが手続きしましたが、お詫びも無し!キップも渡さず詐欺のようなホテルです。二度と使いたくありません。皆さんも気を付けてくださいね。
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この度はご投稿を拝見させて頂き、多大なるご迷惑を
お掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今回の清掃に対しての不備及びフロントスタッフの
対応でございますが、本来ならば引継ぎを行い、
チェックアウトにお詫びするべきでございましたが、
何も無かったかのような対応をしてしまい、
弁解の余地はございません。
サービス業として、決して行ってはいけない行為で
ございまして、対応したフロントスタッフは勿論の
事、スタッフ全員深く反省している次第で
ございます。
これからも身を引き締めて、再発防止に取り組んで
参りますので、今後共よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致しまして、
誠にありがとうございました。