楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
いつもは京阪京橋の方へ泊まっているのですが、今回はゴールデンウイークで、京橋が取れず、やもなく天満橋へ。古いので、期待はしていなかったが、ここまで最悪だとは思わなかった。寂れたホテルですと言った雰囲気のフロント。臭くて空気のよどみきった部屋。少しも開かない窓。異常に狭くて臭い水回り。ユニットバスの壁はカビだらけ、浴槽の床は黒ずみ、素足で入るのが嫌になる程、汚れがこびり付いていて・・・。照明は、埃だらけ。空気清浄機も無い。客室間の壁も薄く、話し声や、トイレの紙巻器を使用している音も丸聞こえ。京阪グループのホテル間で、こんなにも落差があるなんて・・・。ちょっとショックです。また、いつもは京阪グループのみWeb会員サイトで予約しているが、今回は楽天トラベルでしか予約できず、やもなく予約しましたが、天満橋に電話で事前確認した時も、電話に出た男性スタッフの対応も悪かった。天満橋には、二度と行きたくないです。はっきり言って、車中泊の方が、よっぽど良かった。お金を溝に捨てたようなもの。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。折角ご宿泊頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。日々の点検不足ゆえにお客様が快適にお過ごし頂けなかった事を、深くお詫び申し上げます。今後は一層の注意を払い、まずはご指摘頂いた箇所を念入りに清掃を行いまして、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。また、フロントスタッフの電話対応につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ全員でおもてなしの基礎から学び直し、一層気を引き締めて参りたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致し誠にありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー奥
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
いつもは京阪京橋の方へ泊まっているのですが、今回はゴールデンウイークで、京橋が取れず、やもなく天満橋へ。古いので、期待はしていなかったが、ここまで最悪だとは思わなかった。寂れたホテルですと言った雰囲気のフロント。臭くて空気のよどみきった部屋。少しも開かない窓。異常に狭くて臭い水回り。ユニットバスの壁はカビだらけ、浴槽の床は黒ずみ、素足で入るのが嫌になる程、汚れがこびり付いていて・・・。照明は、埃だらけ。空気清浄機も無い。客室間の壁も薄く、話し声や、トイレの紙巻器を使用している音も丸聞こえ。京阪グループのホテル間で、こんなにも落差があるなんて・・・。ちょっとショックです。また、いつもは京阪グループのみWeb会員サイトで予約しているが、今回は楽天トラベルでしか予約できず、やもなく予約しましたが、天満橋に電話で事前確認した時も、電話に出た男性スタッフの対応も悪かった。天満橋には、二度と行きたくないです。はっきり言って、車中泊の方が、よっぽど良かった。お金を溝に捨てたようなもの。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々の点検不足ゆえにお客様が快適にお過ごし頂けなかった事を、深くお詫び申し上げます。
今後は一層の注意を払い、まずはご指摘頂いた箇所を念入りに清掃を行いまして、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、フロントスタッフの電話対応につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ全員でおもてなしの基礎から学び直し、一層気を引き締めて参りたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致し誠に
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー奥