楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.39
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.08
  • 食事3.86

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-05 21:32:05

いつもは京阪京橋の方へ泊まっているのですが、今回はゴールデンウイークで、京橋が取れず、やもなく天満橋へ。古いので、期待はしていなかったが、ここまで最悪だとは思わなかった。寂れたホテルですと言った雰囲気のフロント。臭くて空気のよどみきった部屋。少しも開かない窓。異常に狭くて臭い水回り。ユニットバスの壁はカビだらけ、浴槽の床は黒ずみ、素足で入るのが嫌になる程、汚れがこびり付いていて・・・。照明は、埃だらけ。空気清浄機も無い。客室間の壁も薄く、話し声や、トイレの紙巻器を使用している音も丸聞こえ。京阪グループのホテル間で、こんなにも落差があるなんて・・・。ちょっとショックです。また、いつもは京阪グループのみWeb会員サイトで予約しているが、今回は楽天トラベルでしか予約できず、やもなく予約しましたが、天満橋に電話で事前確認した時も、電話に出た男性スタッフの対応も悪かった。天満橋には、二度と行きたくないです。はっきり言って、車中泊の方が、よっぽど良かった。お金を溝に捨てたようなもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 天満橋 2014-05-06 12:43:48

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々の点検不足ゆえにお客様が快適にお過ごし頂けなかった事を、深くお詫び申し上げます。
今後は一層の注意を払い、まずはご指摘頂いた箇所を念入りに清掃を行いまして、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、フロントスタッフの電話対応につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフ全員でおもてなしの基礎から学び直し、一層気を引き締めて参りたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴致し誠に
ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー奥

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】食事なしのシンプルステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム [12平米]】