楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
使用済みの歯ブラシが置いてあった。新品の歯ブラシが置いてなかったので、普通に使ってしまった。最悪だ。気持ち悪い。皆さんも気を付けて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度のご宿泊につきまして、備品の歯ブラシに不備があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室備品につきましては、常日頃より慎重に取り扱うよう指導しておりましたが、実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。今後は社内教育を強化し、再発防止に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 小川
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
使用済みの歯ブラシが置いてあった。
新品の歯ブラシが置いてなかったので、普通に使ってしまった。
最悪だ。気持ち悪い。
皆さんも気を付けて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきまして、備品の歯ブラシに不備があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室備品につきましては、常日頃より慎重に取り扱うよう指導しておりましたが、実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は社内教育を強化し、再発防止に取り組んで参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川