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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:6299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.39
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.07
  • 食事3.87

部屋4

jinrubyさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

jinrubyさん [50代/男性] 2014-11-01 02:24:49

部屋に入り冷蔵庫を開いてビックリ! 飲みかけのペットボトルや1リットル紙パックジュースにストローが差したままなど、10本近く残したまま、始末していなかった! ベットメイキングなど他は綺麗だったので冷蔵庫点検だけ忘れていたのか、気持ちが悪くて、フロントに降りて呼んで一緒に見て貰い、「部屋を変えようか」と言ってもらったが面倒なのでそのままにした。でもそれっきりだった……
部屋は広めで、鏡が大きくて多く、また使わなかったがズボンプレッサーが部屋にあったのは便利。
モーニングはサラダが無く4種のパンとゆで卵とコーヒーとオレンジジュースだけだったのは少しがっカリ。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル京阪 天満橋 2014-11-01 12:42:15

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
数ある大阪のホテルの中から私共ホテルを
お選び頂いたにも関わらず清掃不備で
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が起こらないよう
清掃係には注意すると共にフロント
スタッフも身を引き締め努めて参ります。
また清掃不備があったにも関わらず
お部屋の広さ・備品につきまして
数々のお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。重ねてお礼申し上げます。
軽朝食では、お客様にご満足頂けず大変残念に
思います。サラダやメニューにつきましては
今後のご参考とさせて頂き、より良いホテルに
出来るよう精進して参ります。
この度は、お忙しい中大変ご貴重なご意見を
頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
jinrubyさん
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