楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
食事1
三度目の利用。軽朝食ながら充実ぶりが気に入り、楽しみにしていたのに、今回からパンは一づつ?いろいろ事情はあるのでしょうが、ガッカリです。予約はかなり前でその時点では以前の内容だったのだから、予約確認メールやメルマガで変更のお知らせはあったのでしょうか。見落としな申し訳ないですが。とにかく、あのレベルなら二度と利用しないと思います。立地と軽朝食が他と違う魅力だったのに本当に残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度のご宿泊のご朝食につきまして、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。又、内容の変更について、事前のご連絡を怠り、ご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を糧に、今後は皆様に愛されるホテルを目指すと共に、新しい魅力もご提供できるよう従業員一同努力して参りますので、この度の件、ご容赦いただければ幸いでございます。お忙しいところ、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。フロントマネージャー 小川
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
三度目の利用。軽朝食ながら充実ぶりが気に入り、楽しみにしていたのに、今回からパンは一づつ?いろいろ事情はあるのでしょうが、ガッカリです。予約はかなり前でその時点では以前の内容だったのだから、予約確認メールやメルマガで変更のお知らせはあったのでしょうか。見落としな申し訳ないですが。
とにかく、あのレベルなら二度と利用しないと思います。
立地と軽朝食が他と違う魅力だったのに本当に残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊のご朝食につきまして、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
又、内容の変更について、事前のご連絡を怠り、ご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を糧に、今後は皆様に愛されるホテルを目指すと共に、新しい魅力もご提供できるよう従業員一同努力して参りますので、この度の件、ご容赦いただければ幸いでございます。
お忙しいところ、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 小川