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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
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駅に近く、コンビニも充実してたので立地的にはとてもよかったです。が、チェックインの際、部屋がまだ用意できておらず、そこは我慢しましたが2人泊なのにスリッパは一人分、メモのところにペンもなく湯呑も一人分でした。部屋は狭かったですが綺麗にリニューアルされていました。ユニットバスは狭く、カビだらけで気持ち悪かったです。他の部屋からの声やノック、製氷機の音、エレベーターの音も夜は響いて眠れなかったです。連泊だったので2日目朝出かけ、午後3時に戻ったとき、部屋の掃除が終わってない、出来上がりは午後4時になるといわれました。着替えたいので部屋に入りたいというと「では、清掃を中断しても良いんですね!はーい、わかりました~。」と、挑発的な態度(男性の方)これまで、数々のホテルに泊まってきましたが、こんなに感じの悪いホテルは初めてです。系列の京橋も数回利用しましたが、そんなこと1度もなかったです。他のホテルの空きがなく、食事なしのこのホテルのプランしか空いていなかったので仕方なく利用しましたがひどすぎます。お水もいただけないし総合するとコスト的にも悪いです。廊下やエレベーターで従業員や清掃員とすれ違っても挨拶のひとつもなし。自販機の水が売り切れだと言ったら業者が来ないと無理です。他の階にあるからそちらを利用してくださいと言われました。それは仕方ないのですが、家族がお酒の自販機でハイボールを買おうとボタンを押したらチューハイが出てきたそうです。数日間売り切れのままの商品もありました。二度と利用したくありません!
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数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。この度は折角のシルバーウィークでのご旅行にも関わらず、数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しまして、お部屋が仕上がっていなかった事、備品類がお一人様分しかなかった事、ユニットバスも清掃できていなかった事、お恥ずかしい限りでございます。また音に関しましても、快適にお過ごし頂けなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。特に、フロントスタッフの態度により非常にご気分を害されたとの事につきましては、従業員の社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意・指導をするとともに、全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。フロントマネージャー 林
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投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
駅に近く、コンビニも充実してたので立地的にはとてもよかったです。が、チェックインの際、部屋がまだ用意できておらず、そこは我慢しましたが2人泊なのにスリッパは一人分、メモのところにペンもなく湯呑も一人分でした。部屋は狭かったですが綺麗にリニューアルされていました。ユニットバスは狭く、カビだらけで気持ち悪かったです。他の部屋からの声やノック、製氷機の音、エレベーターの音も夜は響いて眠れなかったです。連泊だったので2日目朝出かけ、午後3時に戻ったとき、部屋の掃除が終わってない、出来上がりは午後4時になるといわれました。着替えたいので部屋に入りたいというと「では、清掃を中断しても良いんですね!はーい、わかりました~。」と、挑発的な態度(男性の方)
これまで、数々のホテルに泊まってきましたが、こんなに感じの悪いホテルは初めてです。系列の京橋も数回利用しましたが、そんなこと1度もなかったです。他のホテルの空きがなく、食事なしのこのホテルのプランしか空いていなかったので仕方なく利用しましたがひどすぎます。お水もいただけないし総合するとコスト的にも悪いです。廊下やエレベーターで従業員や清掃員とすれ違っても挨拶のひとつもなし。自販機の水が売り切れだと言ったら業者が来ないと無理です。他の階にあるからそちらを利用してくださいと言われました。それは仕方ないのですが、家族がお酒の自販機でハイボールを買おうとボタンを押したらチューハイが出てきたそうです。数日間売り切れのままの商品もありました。二度と利用したくありません!
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数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は折角のシルバーウィークでのご旅行にも関わらず、数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして、お部屋が仕上がっていなかった事、備品類がお一人様分しかなかった事、ユニットバスも清掃できていなかった事、お恥ずかしい限りでございます。
また音に関しましても、快適にお過ごし頂けなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
特に、フロントスタッフの態度により非常にご気分を害されたとの事につきましては、従業員の社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意・指導をするとともに、全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林