楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

サービス4

ちゃいろっぴさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

ちゃいろっぴさん [40代/男性] 2015-10-27 22:52:23

10月24日に大阪マラソンに出るためにスタート地点に近いので宿泊しましたが、建物一階部分をリニューアル中?建物・部屋は古い、年代を感じます。街中でしょうがないとは思いますが部屋は狭かったですね。バスルームは狭い上に入った瞬間カビ臭く非常に不愉快でしたね。フロントの方々の対応は最高評価ですが、臭いにはもう少し気を配った方が良いかと思われます。あと部屋の防音についてもちょっと改善要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年10月
ホテル京阪 天満橋 2015-10-28 09:37:30

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大阪マラソン、お疲れ様でした。折角の機会にお泊り頂きましたのに、お部屋の広さや防音、何かとご不便をお掛け致しました。特にバスルームに関しましては、とても不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましては、清掃係に厳重に注意、指導をさせて頂きます。また、フロントスタッフへのお褒めの言葉が無駄にならぬ様、私達自身も、日々の客室点検を強化して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルルーム(2015リニューアル)12平米】
ちゃいろっぴさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ