楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-09 11:35:17

禁煙ルームなのに、たばこ臭く、空気清浄機をお願いしました。また、バスルームの掃除がいい加減です。バスタブにつかると、バスタブの外に立った状態では見えないところに黒い線(かび?)があちこちついていました。
部屋のにおいも、掃除も客室係がちゃんとすれば改善されると思います。
部屋は確かに狭いですが、ベッドの寝心地がよく、必要なものはそろっているので寝るだけなら充分です。ただ、片方のベッドのところにしか読書灯が付いていないのはどうかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 天満橋 2015-11-10 10:48:53

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角お泊りいただきましたのに、お部屋の清掃が行き届いていなかったとの事で申し訳ありませんでした。お伺いしました内容は、清掃係に伝え、厳しく指導させて頂きます。また私自身も、実際ご宿泊されるお客様の立場になり、日々の客室点検と清掃係への指導にあたりたいと思います。貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!!】リニューアルの感想をクチコミ投稿でポイント3倍!!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆ミニツイン(2015年リニューアル)12平米】