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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
食事1
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チェックアウト時のフロント対応で、非常に不快な思いをしました。2名の男性フロントが他の客対応中だったので少し後ろで2-3分程待っていましたが、空いている女性フロントは見て見ぬふりをして、カウンター内をうろうろ。挙句にあとから来た客2組を優先的に対応した後、それでも声をかけないので、こちらから近寄ると、そ知らぬふりでマニュアルどおりの対応をされました。こちらが待っているところを見ておきながら、対応ミスをしておいて、何も無かったことにするとは、あきれました。従業員教育されていないホテルだと感じましたので、残念ながら二度と利用することはないと思います。
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この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウト時のフロント対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。当時の女性担当者に確認させて頂きましたが、他の事に気を取られ周りに気配りができていなかった状況でございました。このようなことはホテルマンとしてあってはならない事であり、本人には厳重注意を致しました。今後はこのようなことのないように従業員全員に再教育を図る所存でございます。このようなことがございましたが、今後もホテル京阪天満橋をお選びいただければ幸いでございます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。フロントマネージャー 林
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投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
チェックアウト時のフロント対応で、非常に不快な思いをしました。
2名の男性フロントが他の客対応中だったので少し後ろで2-3分程待っていましたが、空いている女性フロントは見て見ぬふりをして、カウンター内をうろうろ。
挙句にあとから来た客2組を優先的に対応した後、それでも声をかけないので、
こちらから近寄ると、そ知らぬふりでマニュアルどおりの対応をされました。
こちらが待っているところを見ておきながら、対応ミスをしておいて、何も無かったことにするとは、あきれました。
従業員教育されていないホテルだと感じましたので、残念ながら二度と利用することはないと思います。
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この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のフロント対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
当時の女性担当者に確認させて頂きましたが、他の事に気を取られ周りに気配りができていなかった状況でございました。
このようなことはホテルマンとしてあってはならない事であり、本人には厳重注意を致しました。
今後はこのようなことのないように従業員全員に再教育を図る所存でございます。
このようなことがございましたが、今後もホテル京阪天満橋をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントマネージャー 林