楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

shanqi1513さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

shanqi1513さん [50代/男性] 2016-08-07 00:08:28

何度目かの利用です。館内は改装されていて綺麗でしたが、官庁街やビジネス街が至近でありながら、部屋のテーブルは四角い小さな狭いテーブルではパソコンは使いづらく、書類などは広げにくいかもしれませんね。
また、チェックアウト時に外国人宿泊者にかかり切りで、もう一人の係の人も接客に忙しく、こちらはクレジットカード事前決済でしたので、キーをカウンターに置いてホテルを後にしましたが、現金決済だとかなり時間がかかったのではと思います。
勿論滞在には何の不自由もありませんし、天満橋駅からすぐの立地は申し分ありませんし、宿泊代高騰の大阪にあってはこの宿泊代はありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル京阪 天満橋 2016-08-07 02:57:36

いつもホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の内装につきましては、改装の際出来る限り空間を確保する為に設備をコンパクトに纏めております。デスク作業をされる際、少々ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際もスムーズに対応できずにお客様をお見送りできなかった事、心苦しく思っております。
当ホテルでは、チェックアウトの際にお時間を頂かなくて済むよう、チェックイン時のご精算をお願いしておりますが、お客様のご指摘を元に今後のチェックアウト時の対応を検討し改善して参りたいと思います。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで、少し安心しております。
ご宿泊代も出来る限りご予約頂き易いご料金で提供させて頂く為、料金変動制で設定しておりますので、是非また、ご利用いただければと思います。
お忙しい中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー 才本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍!】聞かせて!ホテル京阪天満橋ってこんなとこ!クチコミ投稿でポイントGET~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
shanqi1513さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ