楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

部屋4

青い空と青い海さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

青い空と青い海さん [50代/男性] 2016-11-02 15:19:45

もう何回か利用させて頂いていますが、今回はがっかりさせられました。
風呂に入ろうと湯船にお湯を溜めた所、毛と少々のゴミが浮いていました。

湯を張る前に確認した時は何もなかったので、多分、湯張りの止め栓のチェーンに絡んでいたと思われます。
湯を張り直しましたが、不快な気分でした。
今後はこのような事が無いよう、ルームサービスの方々への徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテル京阪 天満橋 2016-11-02 22:52:57

いつもホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はバスルームの清掃不備により、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ゆっくりお寛ぎいただくためにお部屋を提供している私共がこのような清掃を行なっており、お恥ずかしい限りでございます。今回、お客様の期待を裏切る結果となりましたが、再度お客様にお越し頂けるよう、今一度原点に立ち返り業務に取り組んで参ります。
厚かましいお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、ホテル京阪天満橋をご指名頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】スマートステイプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
青い空と青い海さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ