楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.51
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 01:50:57

クリスマス時期に1泊から当日2泊に変更しましたがすぐに対応していただきホテルの方が親切でとても良かったです!立地もよくまた宿泊したいと思うホテルでした。コインランドリーにいる海外の方が少し怖かったです。コインランドリーに両替機があったらもっと良いです!
室内が暑すぎのためフロントに電話したらすぐに窓を開けに来てくれました。とくかくフロントの対応がすごくよかった。思わぬサンタさんからのお菓子のプレゼントが嬉しかったです!お世話になりました。大阪に行ったらまた泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 天満橋 2016-12-30 19:19:07

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、立地についてお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。
今年もクリスマスイベントを実施させて頂きました。
心ばかりのプレゼントではございますが、楽しんで頂けたご様子で私共も大変、嬉しく思います。
またコインランドリーの両替機の件でございますが、現状はフロントにて両替をさせて頂いております。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 林

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイプラン~食事なし~ 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】