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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
先ずは、携帯にホテルから連絡入って、気が付き連絡した所、要件が解らなく随分待たされ、アラーム音が部屋からしたとの事でしたが、私は、セットして無くて気持ち悪旨を言い部屋移動お願いしました。次の部屋は、加湿器使用不能交換依頼しました。利便性は、良いのですが、フロント対応?? 普通再度私の携帯にホテルから連絡するのでは?? 随分待たされないと、要件不明??ちゃんとフロント対応して頂きたいです。
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この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数々のフロントの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の仰るとおり、ホテルより再度ご連絡させていただくべきと反省しております。また、お部屋の時計のアラームに関しては清掃の際に確認ができておらず、不安な思いをさせてしまいました。今一度、お客様に安心いただけるホテルを目指し、フロントスタッフの教育を再徹底して参る所存でございます。これには懲りずご来阪の際はホテル京阪天満橋をお選びいただけると幸いでございます。お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。フロントマネージャー 北口
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投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
先ずは、携帯にホテルから連絡入って、気が付き連絡した所、要件が解らなく随分待たされ、アラーム音が部屋からしたとの事でしたが、私は、セットして無くて気持ち悪旨を言い部屋移動お願いしました。
次の部屋は、加湿器使用不能交換依頼しました。
利便性は、良いのですが、フロント対応?? 普通再度私の携帯にホテルから連絡するのでは?? 随分待たされないと、要件不明??
ちゃんとフロント対応して頂きたいです。
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この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々のフロントの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、ホテルより再度ご連絡させていただくべきと反省しております。
また、お部屋の時計のアラームに関しては清掃の際に確認ができておらず、
不安な思いをさせてしまいました。
今一度、お客様に安心いただけるホテルを目指し、
フロントスタッフの教育を再徹底して参る所存でございます。
これには懲りずご来阪の際はホテル京阪天満橋をお選びいただけると幸いでございます。
お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 北口