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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.21
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 19:31:26

先ずは、携帯にホテルから連絡入って、気が付き連絡した所、要件が解らなく随分待たされ、アラーム音が部屋からしたとの事でしたが、私は、セットして無くて気持ち悪旨を言い部屋移動お願いしました。
次の部屋は、加湿器使用不能交換依頼しました。
利便性は、良いのですが、フロント対応?? 普通再度私の携帯にホテルから連絡するのでは?? 随分待たされないと、要件不明??
ちゃんとフロント対応して頂きたいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル京阪 天満橋 2016-12-31 22:13:05

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数々のフロントの対応において不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、ホテルより再度ご連絡させていただくべきと反省しております。

また、お部屋の時計のアラームに関しては清掃の際に確認ができておらず、
不安な思いをさせてしまいました。

今一度、お客様に安心いただけるホテルを目指し、
フロントスタッフの教育を再徹底して参る所存でございます。

これには懲りずご来阪の際はホテル京阪天満橋をお選びいただけると幸いでございます。

お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。


フロントマネージャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★28日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】