楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
食事2
訳ありプランで部屋の狭さは覚悟はしましたが壁紙が剥がれていてびっくりしトイレは臭く、さすがにフロントに電話して確認していただき部屋を変更していただきました。湿気のために剥がれた様ですと言われましたが、チェックインの日に壁紙が剥がれたとは思えない状態でその様な部屋を提供するホテルの姿勢に驚きました。チェクアウトの際はフロントのスタッフさん全員でお詫びいただきましたが残念な印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら壁紙の剥がれ、トイレのにおいに関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の管理が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。壁紙の剥がれに関しては早急に修繕させて頂きました。今後はこのような事がない様、お部屋の清掃・管理に対して細心の注意を払うと共に、日々の点検を徹底し、改善して参ります。甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。お忙しい中、投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロントマネージャー 林
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
訳ありプランで部屋の狭さは覚悟はしましたが壁紙が剥がれていてびっくりしトイレは臭く、さすがにフロントに電話して確認していただき部屋を変更していただきました。湿気のために剥がれた様ですと言われましたが、チェックインの日に壁紙が剥がれたとは思えない状態でその様な部屋を提供するホテルの姿勢に驚きました。チェクアウトの際はフロントのスタッフさん全員でお詫びいただきましたが残念な印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら壁紙の剥がれ、トイレのにおいに関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の管理が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
壁紙の剥がれに関しては早急に修繕させて頂きました。
今後はこのような事がない様、お部屋の清掃・管理に対して細心の注意を払うと共に、日々の点検を徹底し、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回もし機会がございましたら、
ホテル京阪天満橋でのご宿泊を検討頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林