楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
京阪天満橋駅目の前で立地は申し分無いです。朝食も美味しく、楽しませていだだきました。残念なことがふたつ。浴槽に湯垢が残っていたことと、ボディソープのボトルが設置されておらず、コンディショナーが2本ありました。チェックミスだったんでしょうかね。お部屋の狭さはお値段相当だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また立地・朝食についてお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、バスルームの清掃不備について、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、清掃担当への教育の再徹底は勿論の事、フロントスタッフによる点検強化も行って参ります。甚だ勝手ではございますが、またのご縁があれば、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂ければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロントマネージャー 林
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
京阪天満橋駅目の前で立地は申し分無いです。
朝食も美味しく、楽しませていだだきました。
残念なことがふたつ。
浴槽に湯垢が残っていたことと、ボディソープのボトルが設置されておらず、コンディショナーが2本ありました。
チェックミスだったんでしょうかね。
お部屋の狭さはお値段相当だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また立地・朝食についてお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、バスルームの清掃不備について、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、清掃担当への教育の再徹底は勿論の事、フロントスタッフによる点検強化も行って参ります。
甚だ勝手ではございますが、またのご縁があれば、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林