楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

サービス4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 22:50:03

京阪天満橋駅目の前で立地は申し分無いです。
朝食も美味しく、楽しませていだだきました。

残念なことがふたつ。
浴槽に湯垢が残っていたことと、ボディソープのボトルが設置されておらず、コンディショナーが2本ありました。
チェックミスだったんでしょうかね。

お部屋の狭さはお値段相当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 天満橋 2017-05-08 22:39:17

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また立地・朝食についてお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、バスルームの清掃不備について、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、清掃担当への教育の再徹底は勿論の事、フロントスタッフによる点検強化も行って参ります。
甚だ勝手ではございますが、またのご縁があれば、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 林

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム [17平米]】