楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-14 21:19:31

コンパクトにまとまった客室でした。狭いと言えば言えますが、使い勝手はそれほど悪くない。朝食のバイキングも美味しかったです。
残念なのはエアコン。集中管理方式で冷房設定になってましたが、当日はただでさえ寒く暖房が欲しかったくらい。フロントに何気に話したけど、あまり反応してくれず我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 天満橋 2017-05-15 20:01:21

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋広さでは窮屈な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませでした。
朝食をお気に召したご様子で大変嬉しく思っております。
私共のホテルの朝食では大阪名物のたこ焼きやミックスジュースがあり、
是非とも大阪に来られた際にはお試しして頂きたい一品でございます。

しかしながら、エアコンに関しまして、折角お客様からお話がありましたのに
ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
毛布や暖房ヒーターの貸出もしておりますので必要の際はお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントアシスタントマネージャー 礎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】ポイント倍増★45日前までがおトクだ値!~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】