楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

食事5

おばぁこさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

おばぁこさん [50代/女性] 2017-10-17 19:01:12

以前チェックイン予定時刻の15時を少し過ぎて到着したらとても混雑していたので、少し前に着きフロントへ。手続きを進めてくれそうだったが、ベットメイクがまだとの事!五分前に?ちゃんと15時着と事前連絡しているしギリギリ過ぎるのでは?その不満を口にしたからかどうかはわからないが、空いていたのでレディースルームにアップしてくれ、すぐに部屋に入れた。その対応は有り難かったが、普通のプランで十分なので…。いろんな事情があるとは思うし、15時ちょうどには準備が出来ていたのかもしれないので不満を言うべきでないのか…。その事だけで今回の宿泊は残念なものになりましたが、良いホテルである事には変わりないので、また利用させてもらうつもりです。
いつもどおり朝食はとても美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 天満橋 2017-10-18 08:16:33

いつもホテル京阪天満橋をご利用頂き、ありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、お部屋のご準備が整っておらずお部屋へのご案内が遅れてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
レディースルームに空室がございましたので勝手ながらお振替をしお部屋のご用意を致しました。以後、清掃スタッフとも連携を強化して参ります。

ご朝食については「美味しい」というお言葉を頂くことができたいへん嬉しく思います。

これからもお客様の常宿であり続けられるようサービス向上に努めて参りますので、またご来阪の機会がございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 塩月

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!今がチャンスです!~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】