楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.51
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 16:40:39

久しぶりに利用させてもらいました。部屋はリニューアルされていました。確かにコンパクトで綺麗ですが、コンパクト=機能的とは言えません。小さなテーブルが一つで、しかも部屋の隅にあり、椅子も重たくTVに背を向ける形で使い勝手はイマイチ。そのほかの備品は、棚にひとまとめになっていて、確かに必要なものは揃っているものの、それをどのように使うのかまで考慮されているのか疑問です。また部屋の照明も暗く、何よりもスイッチがアチコチに分散しているのは、他のホテルにはないこと。入切のたびにベットを起き上がったりしなければならず、なんとも不便さを感じました。何よりもバスルームの狭さには閉口。小さすぎます。洗面やシャワーで使うたびに、どこかにぶつけてました。構造的な問題でしょうが、可能ならば、部屋の広さを抑えその分シャワールームに余裕を持たせてはどうでしょうか。部屋でのくつろぐ時間が増えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 天満橋 2017-11-01 11:29:41

この度は、ホテル京阪 天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室設備において、ご満足いただけず、申し訳ございません。お泊まりいただきましたシングルルームは12平米と、そこまで広いお部屋ではございません。またバスルームについても、確かにコンパクトなつくりとなっております。そこで、お客様に少しでも広々とご利用頂けるよう、工夫しておりますが、結果的に機能面で、ご期待に沿う事が出来ず、残念でなりません。お客様から頂戴した貴重なご意見を元に、これからも皆様により快適にお過ごし頂けるよう、試行錯誤して参ります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】