楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-10 15:41:40

1泊2日の宿泊でしたが、2日間とも平年に比較して気温が低い時期でした 最大の不満は暖房が効かずに寒い2日間を過ごした事です チェックアウトの際に、フロントの女性にその旨を話すと、工事中のため送風しか出ませんと平気な顔で言われました 送風しか出ないのであれば、予約画面にそのことを表明するのが当たり前であり、詐欺にあった気分です 2度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル京阪 天満橋 2018-04-11 21:30:30

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2日間ご宿泊頂きましたが、暖房が入らずご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
1週間前から暖かくなり暑いとご要望を多数頂きましたので、冷房運転に切り替えておりました。
しかしながら、当ホテルは全館一括空調でございまして、業者手配でしか冷房・暖房を切り替える事ができず、また、手配するにも予約が必要となり、すぐに切り替える事ができないのが現状でございます。
寒暖差がある春・秋は特に注意しておりましたが、満足のいくサービスができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。

フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン【直前割】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】