楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
領収書の件で依頼したが、クレーマーだと思われ他のホテルへの宿泊へ案内された。夜の遅い時間に他のホテルに行ったらどうですかというフロントは、かなりレベルが低い。しかもその日の責任者。京阪グループのレベルが疑われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。領収書の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ってご案内やご説明をしなければいけませんでしたが、出来ておらず、お客様に不信感を与える結果となってしまいました。今一度、従業員教育を見直しお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。これに懲りず、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。 フロントマネジャー藤井
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
領収書の件で依頼したが、クレーマーだと思われ他のホテルへの宿泊へ案内された。夜の遅い時間に他のホテルに行ったらどうですかというフロントは、かなりレベルが低い。しかもその日の責任者。京阪グループのレベルが疑われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
領収書の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ってご案内やご説明をしなければいけませんでしたが、出来ておらず、お客様に不信感を与える結果となってしまいました。
今一度、従業員教育を見直しお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
これに懲りず、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロントマネジャー
藤井