楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-09 06:22:05

今回、初めての利用でした。フロントでの対応スピードに不満です。窓口が3つあるにもかかわらず、対応は常に二人で、鍵の受け・渡しに相当時間を待たされます。改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 天満橋 2018-09-10 22:29:29

この度は、ホテル京阪天満橋ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご指摘いただきましたフロントでのカギの受渡しに関しまして、お時間を取らせてしまい大変申し訳ございません。

お客様が出来る限りお待ち頂くことのないよう、ロビーにてお客様にお声掛けさせていただき、スムーズ且つ効率の良いご案内を社内で統一して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。
フロントマネジャー 辻元

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
ご利用のお部屋
【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】