楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-05 09:04:51

到着時の女性スタッフの対応に愕然としました。
笑顔はなく、こちらを見ることもなく淡々と話し業務的な動き、これではサービス業とはいえないかと。
チェックインの際は別の女性スタッフでとても感じがよかったです。

第一印象が悪く、満足な滞在とはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 天満橋 2018-10-05 18:42:27

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
さらに、チェックイン時に対応しましたスタッフに関してお褒めのお言葉を
頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、到着時に対応しましたスタッフに関してご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ホテルの印象はお客様と最初に接するフロントスタッフの対応で全てが決まるといっても過言ではございません。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、対応したスタッフだけでなく全員に共有し、
お客様にお気持ちよくお過ごし頂けるホテルづくりを目指して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中当館へのお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 藤川

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定★直前セール♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】