楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
到着時の女性スタッフの対応に愕然としました。笑顔はなく、こちらを見ることもなく淡々と話し業務的な動き、これではサービス業とはいえないかと。チェックインの際は別の女性スタッフでとても感じがよかったです。第一印象が悪く、満足な滞在とはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。さらに、チェックイン時に対応しましたスタッフに関してお褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、到着時に対応しましたスタッフに関してご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ホテルの印象はお客様と最初に接するフロントスタッフの対応で全てが決まるといっても過言ではございません。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、対応したスタッフだけでなく全員に共有し、お客様にお気持ちよくお過ごし頂けるホテルづくりを目指して参ります。最後になりましたが、お忙しい中当館へのお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。ホテル京阪天満橋フロントマネジャー 藤川
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
到着時の女性スタッフの対応に愕然としました。
笑顔はなく、こちらを見ることもなく淡々と話し業務的な動き、これではサービス業とはいえないかと。
チェックインの際は別の女性スタッフでとても感じがよかったです。
第一印象が悪く、満足な滞在とはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
さらに、チェックイン時に対応しましたスタッフに関してお褒めのお言葉を
頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、到着時に対応しましたスタッフに関してご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ホテルの印象はお客様と最初に接するフロントスタッフの対応で全てが決まるといっても過言ではございません。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、対応したスタッフだけでなく全員に共有し、
お客様にお気持ちよくお過ごし頂けるホテルづくりを目指して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中当館へのお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー 藤川