楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.52
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.19
  • 食事3.93

食事4

ehx2348さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

ehx2348さん [20代/女性] 2018-10-28 19:57:45

初めて利用させていただきました。
よかった点として、駅から近く周りにコンビニ・飲食店もあるので便利でした。
朝ごはんのビュッフェは、和洋を中心で、味も今までのホテルの朝食としては上位にはいるほど美味しくいただけました。

悪かった点は、部屋は壁が薄いのか、隣の部屋の方のイビキが聞こえたり、廊下から外へ飲みに行って酔った人たちの大声がすごく聞こえてきました。
部屋によって違うかもしれませんが、私の部屋はカーテンを開ければオフィスビルが真ん前にあり部屋が丸見え。せっかく大阪城が綺麗に見えていたので残念です。
またサービスに関して、ルームクリーニングが雑。清掃員の髪の毛が落ちていたり、洗剤が落ちていたら、トイレットペーパーが逆に入っていたり芯がはまってなかったり。本当に雑でした。
また部屋で私が準備をしていた時、清掃員が間違えて入ってきたり、チェックアウト時に部屋を出る時掃除用具で廊下を塞がれ通れなかったり。サービス面は最低かと。改善した方が良いと思います。

料金のことを考えると妥当かもしれませんが、サービス面を考えるともういいかなと思います。ルームキーも今では珍しい鍵タイプ。京阪系列だったので、色々期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル京阪 天満橋 2018-10-30 02:26:40

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
立地面・朝食とお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、騒音・清掃面につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館は防音対策がされておらず、隣の部屋や廊下から声・音が聞こえてくる事もございます。また、当館はビルに囲まれており、景観をお楽しみ頂けず心苦しく思います。
清掃に関しましては、お部屋をご提供する上であってはならない事でございます。早急に清掃の在り方の確認・改善を図って参ります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ4.16点の朝食をお得にお試し★口コミ投稿して下さる方限定特別価格~朝食付~
ご利用のお部屋
【【直前限定】禁煙☆シングルルーム[12平米]】
ehx2348さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ