楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 20:06:40

部屋に入ると前のお客様のゴミがゴミ箱に残された状態で
お風呂にも髪の毛が残っていた為、あまり満足はできませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル京阪 天満橋 2018-11-03 18:35:25

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のご利用に関しまして、前泊者のゴミや清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。大変申し訳ございません。

快適にお寛ぎ頂くスペースで、このようなことはあってはならないことだと認識しております。
今後、同じことを繰り返すことのないよう真摯に受け止めてスタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントマネジャー 辻元

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF★未就学のお子様は添い寝無料♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙☆カジュアルツインルーム [17平米]】