楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-22 19:07:55

お部屋自体は思ったよりも狭かったのですが、寝るだけだったので問題ありませんでした。
アメニティも使い勝手の良いものばかりですが、バスルームのお掃除が出来ておらず、髪の毛があちらこちらに落ちていて、使用前に床や洗面台、バスタブのお掃除をしました。受付の女性の方の対応も良く、全体的には良いステイになりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 天満橋 2018-11-22 21:36:18

この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のご利用に関しては、バスルームの清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。お客様が快適にお寛ぎいただく場所でこのようなことは大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃担当にも共有させていただき、再発防止に努めるとともに、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロントマネジャー 辻元

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】