楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント、ロビーはリニューアルしたのか綺麗でしたが、部屋に入ると古さを感じました。お値段的には仕方ないとは思うのですが、掃除が全くなっていなかったです。洗面所に髪の毛、バスの壁は黒カビ。窓の縁はホコリ。ベッドのライトの所は端から端までホコリ。これには閉口しました。食事は品数も多く、美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館は2015年にロビー・フロント・客室はバスルームを除き改装しております。お部屋の清掃につきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。快適なお部屋をご提供しなければならないはずがお恥ずかしい限りでございます。清掃会社と共有し、同じ事が起きぬよう改善を図って参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロントマネージャー 坂田
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
フロント、ロビーはリニューアルしたのか綺麗でしたが、部屋に入ると古さを感じました。お値段的には仕方ないとは思うのですが、掃除が全くなっていなかったです。洗面所に髪の毛、バスの壁は黒カビ。窓の縁はホコリ。ベッドのライトの所は端から端までホコリ。これには閉口しました。
食事は品数も多く、美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は2015年にロビー・フロント・客室はバスルームを除き改装しております。
お部屋の清掃につきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
快適なお部屋をご提供しなければならないはずがお恥ずかしい限りでございます。
清掃会社と共有し、同じ事が起きぬよう改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロントマネージャー 坂田