楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よく使っているホテルです。ここ数ヶ月で清掃の質が落ちてきたなとは思っていましたが、今回は特に酷かったので書きます。宿泊の初日、お風呂に入ろうと思ったら、浴室の清掃が途中の状態で終わっていました。バスタオル、タオル、バスマットはクルクルと丸められて洗面台に入っており、アメニティーはそのタオルの下に入っていました。シャワーカーテンはタオル掛けにくくられていて、とても気分が悪かったです。ここ数ヶ月で何回か泊まっていますが、髪の毛が残っていたり、マグカップの汚れが取れていなかったりしました。出張でアクセスが良いため使っていましたが残念です。知り合いの人達にも勧めてしまっている手前、ちゃんとして欲しいです。チェックアウトの時に「清掃に不備があったそうで申し訳ありませんでした」とフロントの方にパソコンの画面を見ながら言われましたが、そんな風に言われたのでは余計に気分が悪くなりました。数日泊まりましたが、二日目の朝にその清掃の事を伝えて、それに対して一言あったのはチェックアウトの時というのも、あまり感心しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪 天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また当館を信頼し、知り合いの方々にもお勧め頂いてていたとの事で、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃の件につきましてはそんな信頼を裏切ってしまう形となり、大変申し訳なく思っており、心よりお詫び申し上げます。その後のフロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が欠けていた為に、気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員への社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意するとともに、清掃スタッフを含めた全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。フロントマネジャー 渡邊
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
よく使っているホテルです。
ここ数ヶ月で清掃の質が落ちてきたなとは思っていましたが、今回は特に酷かったので書きます。
宿泊の初日、お風呂に入ろうと思ったら、浴室の清掃が途中の状態で終わっていました。バスタオル、タオル、バスマットはクルクルと丸められて洗面台に入っており、アメニティーはそのタオルの下に入っていました。シャワーカーテンはタオル掛けにくくられていて、とても気分が悪かったです。ここ数ヶ月で何回か泊まっていますが、髪の毛が残っていたり、マグカップの汚れが取れていなかったりしました。出張でアクセスが良いため使っていましたが残念です。知り合いの人達にも勧めてしまっている手前、ちゃんとして欲しいです。
チェックアウトの時に「清掃に不備があったそうで申し訳ありませんでした」とフロントの方にパソコンの画面を見ながら言われましたが、そんな風に言われたのでは余計に気分が悪くなりました。数日泊まりましたが、二日目の朝にその清掃の事を伝えて、それに対して一言あったのはチェックアウトの時というのも、あまり感心しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪 天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当館を信頼し、知り合いの方々にもお勧め頂いてていたとの事で、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃の件につきましてはそんな信頼を裏切ってしまう形となり、大変申し訳なく思っており、心よりお詫び申し上げます。
その後のフロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が欠けていた為に、気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員への社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意するとともに、清掃スタッフを含めた全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 渡邊