楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.51
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-16 16:22:10

チェックインの時間に行列。時間前でも10分程早めに案内してくれたら混み合う事もないのに。ホテルとしては当然の事だとは思いますが少し不満。
部屋おまかせのプラン。事前に電話で確認し、喫煙室になった場合の消臭処理を依頼。なのに、当日喫煙室を案内され消臭処理を確認すると‥禁煙室に変更してくれた。結果としては対応してくれた事になるが、宿泊者が連絡した要望が通ってない事に不満が残った。
お気に入りのホテルだったが一年以上前に不快な思いをしてから避けていた。今回その印象を拭う事は出来ず残念。
それでも立地は良いし、朝食は会場が広く種類も豊富だし、部屋などにも大きな不満はない‥ので、悪くないホテルだと思います。私は利用しませんが。一度ケチがつくと気持ちは簡単に戻りませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 天満橋 2019-04-16 20:29:42

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待の添えず大変心苦しく思います。
また、消臭対応についても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 坂田

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《朝食付》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】