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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-28 20:08:18

駅近く、スーパー、コンビニも近い。立地は非常に良い。

清掃スタッフは非常にレベルが低い。
⇒フロントにも伝えたが、連泊時、部屋に残した荷物について、
ベッド、椅子などに置いていたものは、
部屋に戻ってみると、床に放置された状態。
一部、ゴミ等が床に落ちたままのときもある。

宿泊中、エアコン異常で点検を依頼した。
無事、点検修理は終わったとの説明があったので、これはよい。
一方、チェックアウトの際、自動精算機を御使用下さいとのことであったが、
使用できなかった。
理由をフロントに聞くと、
チェックアウトの際、呼び止めて、
エアコン修理完了を再度伝えることになっていると・・・

チェックアウトの際に、わざわざ足を止めて、
伝える内容?
チェックアウト時にそれを伝えられて、こちらはどうするの?
ホテルを出発してしまうのに・・・

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル京阪 天満橋 2019-06-29 16:46:55

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから私共のホテルを選んで頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃に関しまして、大変ご不快な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。ベッドや椅子の上に置いていたお荷物が移動している事は本来あってはならず、お詫びの言葉も見つかりません。
清掃担当者にとも共有し、今後このような事態を起こさないよう、より一層指導して参ります。

また、チェックアウト時には清掃や設備不備に関しましてお詫びすべきところを出来ておらず、
お客様に不信感を与える事となり、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様より頂きました意見を真摯に受けめ、全スタッフへの共有はもちろんの事、改善に繋げて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪天満橋
フロントマネジャー
藤川

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム[12平米]】